Nicotto Town



金色のコルダ 2f アンコール

ご飯のあと、ずっとゲームをやっています。

いや~~いいですね!やっと金色のコルダ 2f アンコールがやれますよ!

前は、ずっとシステムの問題で、やらない状態で、

今はやっと遊びことができて、とても嬉しいですよ!

だから、昨日からずっとゲームをやってて、

ああ!嬉しいです!❤
=================================================
说是psp的5.55系统终于破解啊!XD
我是那个感动啊!
终于可以玩游戏了啊!等到我脖子都要断了啊!><

真是太感谢破解了的各位大人们啊!

アバター
2009/10/08 17:49
るるさん、
こんばんは!
日本では「金色のコルダ」のアニメがはじまったけれど
わたしはゲームをやったことがないので、ゲームと同じ内容かどうか、わかりません
とりあえず、アニメは見続けてみますね♪
アバター
2009/10/07 00:51
>hiromiさん、こんばんは。
コメント、ありがとう☆
昨日から、もう一つのエンディングが出てきました☆
もっと頑張りたいと思います!>0<
アバター
2009/10/06 18:00
がんばれー
アバター
2009/10/06 14:50
有心扭蛋啊!!

= =|||お久しぶりステプ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.