Nicotto Town



キラキラ集め♡10/27

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

本日は

展望広場、ペット海浜公園にて
キラキラを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

展望広場⇒すすきの中。
ペット海浜公園⇒橋の左側。

皆様も是非!
いってらっしゃいませ~( *´艸`)

アバター
2018/10/27 22:31
こんばんわー♪ さっき帰宅して、今からお食事です
Rua.さんは お休み有意義に過ごせてますか?

今日も頼っちゃいます。
(^-^★☽♪
 お疲れ様でした☆
アバター
2018/10/27 19:31
٩(*´︶`*)۶こんばんは〜♬お友達お水パシャリ❀✿

久々の巡回になります(´;ω;`)
今日こそシンデレラの仮装してきました♡♡
ちなみに明日もディズニーです(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

今日起きて、プー君の所に行きました♡♡したら、いつも通り巣箱の中で寝ていたのですが、よく見ると...お口モグモグ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡しかも手も口付近で動いてる!!なにか美味しいものを食べてる夢でも見ているのかな_(´˘`_)⌒)_ちなみに私も、今日は夢の中にプー君出てきました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.