Nicotto Town



アイテム活用週間 *3


本日の死蔵品 *3
・黒ガチャ第47弾 恋のカクテル弾けて消える泡 ※黒チケ入手
・白ガチャ第49弾 青空サイクリングロード【背景】 ※白チケ入手
・白ガチャ第51弾 ナチュラルショップマスキングテープフレーム ※白チケ入手

夏っぽいコーデですが、まだまだ日中暑いからいいよねってことでw

【弾けて消える泡】は当たった時、
何にでも合わせやすくて使い勝手が良さそうと思ったのに
実際には全然使ってなかったという…

【背景】はリアルコーデ向きですが、
白ガチャ実装時にリアルコーデ出来そうな服は無料服しかなくて
それだと空間が寂しくなってしまうかな、と
今思えば、【弾けて消える泡】合わせればよかったですね…orz

【フレーム】はギンガムチェックの自己主張が強すぎて
「同弾の他アイテムと雰囲気違うな」と合わせるのを敬遠してたけど
改めて見てみると小花柄の部分がナチュラル系で可愛いんですよね

多分、自分は盛るのが苦手なんだと思いますが
一度盛り盛りコーデをやってみて、そこからまた引き算していくと
コーデバランスがちょうど良くなるのかもしれません^^;

アバター
2018/10/29 22:14
ゆきねこさん

日記にコメントありがとうございます~!

コーデ上手なゆきねこさんにそう言っていただけると嬉しいです^^
この回のアイテムは全てニコみせアイテム狙いで回してますね。
そして、敢え無く…orz

背景なしはちょっと勇気が要りますが、確かに良いかも!
今度挑戦してみますね~^^
アバター
2018/10/28 22:58
爽やか~な感じでいいですね。
このあたりの白ガチャは私がニコタサボってた頃のですね。^ ^;
主張の強いフレームの時は、あえて背景を抜いてフレーム勝負にしてみたりもします。
白も背景のうち。なんて。^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.