Nicotto Town



あなたと

お友達になれて本当によかった


なんて

僕でも言われるとはな

定期的に読みたくなるあの手紙

僕も生きてるね

死にたい毎日だけど

遊ぶことしか考えてない毎日だけど

その僕のことも好きだと言ってそばに居てくれる人

僕を求めてくれる人

きっといるんだろうなって。

まあ、そう思える時もあるし、

思えない時もあるし、

ぼくのこころはいつでもふらふら。

でも

でもこの言葉を見るとね

やっぱり少し、

生きててよかったって思うんだ


あの時死ななくてよかったって

この間も逃げてよかったって

まだ生きててよかったって


君のおかげで思えるんだよ


僕はあまり自分の話をしないからさ

多分僕に希死念慮があることもあなたは知らない

知らなくていいって思ってる

だって分からないからね、皆

みんな生きていたいんだよ

明日のことを考えてきらきらするのよ



その中に、僕の暗い感情

いらないでしょ

僕はいらない

だからきみのなかで

ずっと

君の支えになれる人に

ぼくでよければ

うん

たよってよ

少しでも僕が生きたいと思える時間を長く

長くしてくれる人

僕を生かしてくれる人

うん

まだ生きてるの

僕まだ生きてるんだよ

アバター
2018/10/28 11:44
ええじゃないですかー。逃げることは全然悪いことじゃないよー。
あと、支えてくれる存在って偉大だよねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.