Nicotto Town



深夜のお風呂


昨夜は布団に入った途端身体中がかゆくなりガリガリ、ポリポリ掻きましたが収まらず薬をつけてもだめで考えました。
そうだお風呂に入ってみようっと・・・
お風呂にSWを入れて10分ぐらいしたのですが全然お湯がたまりません。
よく見たら栓をしていなかったのです。慌てていたので気ずかなかったのです。これではいつまでたっても経っても満タンになりません。
10分ぐらいしてやっと満タンになりました。時は今朝、深夜です。次に入る人もいなければ車も通っていません。
静かなものです。
一時間もかけてゆっくりアカスリタオルで身体を洗ってでてきました。その頃には頃にはかゆみも収まってゆっくり寝ることができました。

アバター
2018/10/30 14:34
こんにちは、コメントありがとうございます!
体調には気を付けてお過ごし下さいです。

お肌のかゆみ 乾燥しているのもあるかもしれませんね。
かいたらひどくなるから、あまりかかないようにですよ。
濡らしたタオル等で、患部を拭くとかちょっと冷やしてみるとか。
全身となるとお風呂のが効果あるかな。
あっためて余計にかゆくならなければ、その方がいいかもですね。
入浴剤に薬用のお肌にいいのがあるので、それでいつもつかるといいかも。
ドラックストアとかスーパーで売ってると思う。

お風呂の栓は気づいて良かったですね、私ならもっと気づかずに放置してそう。
どんまいですよ! 

アバター
2018/10/30 00:37
私も最近は乾燥のせいか、たま~に痒くなります。(>_<)
クリームを塗ると一旦落ち着きますが、しばらくするとまた・・・(T_T)
大変ですよね。
お風呂の栓は・・・ドンマイです。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.