Nicotto Town



最近やってるゲーム


https://www.youtube.com/watch?v=U_fl0w9jVIc


面白いよ(゚∀゚)

アバター
2018/11/08 00:40
勝ってるのにわざと回線落ちするの?
なんかもったいないような…
上位ランク者がやるってことは、自分が1位じゃないから…とか?

夕飯はドン勝つだ ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2018/11/07 23:08
まぁ人数による。一人ふたりなら試合続行で点数が若干補填される。
けど勝ってる方からしたらたまったもんじゃないですよね。
しかもランクが低いなら分かるけど、高い人がやるんだからヾ(・∀・;)オイオイですよ。
おそらく何処ぞの国のPUBGパクったゲームは行動不能になったらその苦行になったはず。
アバター
2018/11/07 00:24
リスポーンはありの方がいいですよね。
終了まで他人の試合見続けなきゃならんとか、苦行でしかないわ (´-ω-`)

回線落ちすると試合自体がおじゃんになるんですか!?
それは怖い!
別に不安定なわけではないけど怖い((((;゚Д゚))))
アバター
2018/11/06 01:49
相手にポイントが入ってリスポーンはする。死体打ちして弾無駄にするくらいなら
違うやつにぶち込んだ方が、スコアトップに入れるからね。煽り=よわいやつのイメージにしか思えません。

鈍足でもアシストパーツの付け具合によってはスナイパーでも近距離戦で足焼いてくる人もいるので
使いようですね。
ちなみにあまりにも点数差が開きすぎたり、不快プレイをしてると回線を引っこ抜かれて
その試合をおじゃんにする人がいます。買ってても負け側でも非常にもやっとします(・∀・)
アバター
2018/11/06 00:21
なんと煽り甲斐がないw
FPS系キル後の屈伸みたいな感じですかね?
あ、でもリスポーンしないゲームなのか。

遠距離攻撃タイプは鈍足…もうお約束ですよね。
やはり味方を囮にして隠れるが得策かww
アバター
2018/11/05 00:28
スティックで円を描くようなダンスを激しくされると煽りらしいです。
この前やられましたが一切精神ダメージなかったですわ(゚∀゚)
味方ね。おそらく支援は見つかったら足が遅いので中々困難です。
特にステルス機がズゴックのような強襲で貴女をえぐりに来るでしょう♪
如何に近づかず敵の足を折るが要求されます。
ベテランはね煽るんじゃんなく、一度倒されたらミリ残るか、秒殺死オーバーキルしてきますww
なので、やってきたとたん死んだ(゚∀゚)!って恐怖があれば、敵はエースです
アバター
2018/11/02 00:33
煽ったりしたら一瞬でやられそうw
支援機で見方を支援し、その見方がやられたら逃げ回るとかですわ。
可愛いもんでしょう?w
ベテランさんにはイラッとさせる戦い方でしょう?ww
アバター
2018/10/31 22:41
操作ステックグリグリして煽るとか? でもそっちじゃなくて、たのしーとか言って味方にサーベルでFFしてそう。
もしくは開幕敵基地に爆弾仕掛けて遊ぶとかは想像できーる(°д°)!
アバター
2018/10/31 00:27
そんなに変なのが一杯なのか…
でもプレイしたら、きっと私もその変なのに仲間入りですわw
アバター
2018/10/30 22:33
>a01さんへ

おそらく部長さんタイプがいっぱい居ます。
理不尽で激怒しそうですねa01さん
アバター
2018/10/30 00:20
面白そうだけど、好き勝手にやりたい人間としては対人プレイって苦手…
特に協力系は…迷惑になるからなあ (-ω-;)ウーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.