Nicotto Town


小梅さんの呟き


口の中は・・・。


先週、食事処での事。
私、そこのお店のポテトフライが好きで注文しましたのよ。
いつも小粒のジャガイモを丸ごと皮付きのまま揚げるので好きなのです。
偶々今回は丸ごとのジャガイモではなく、皮付きくし形でした。
テーブルに出てきたポテトフライは作り立て、油がプチプチしていたのだ。
私は猫舌などではなく、熱いもモノは熱くして食べたい方です。
熱々のポテトフライを難なくパクパク食べていたらさ・・・。
その中の一つの芋が超熱かったのよう。(>_<)

口の中に入れた瞬間、ハフハフと口の中で悪戦苦闘しました。
どうしても熱すぎて芋を吐き出そうか迷ったけれど、私の良心がぁ。
そんな事は出来なかったよう。
ハフハフしながらなんとか飲み込みました。
直ぐに水を飲んで冷やしたけれどね。
その後が大変でした。
口の上顎の一部が火傷しちゃったぜい。
触ると痛いから触れないように食べる時も片方で食べる感じだよ。

やっと痛みも和らいで来たし、あと数日で治るかなぁ。

ゆっくりと食べればいいんだけどねぇ。
食い意地が張っているものですから、つい・・・・(^^ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.