Nicotto Town


だいしょうじ


調査(アンケートの追加)


9/29のきらきら集め→ した・しない 
9月29日に集めたキラキラの数→

10月末の鞄→
9月末の鞄→
10月末の鞄-9月末の鞄→
交換に使ったキラキラの数→

10月のきらきら  やらない日に×
1       11       21
2       12       22
3       13       23
4       14       24
5       15       25
6       16       26
7       17       27
8       18       28
9       19       29     
10       20       30
                31

アバター
2018/11/06 04:04
とまとさま
私は友人の企画をコピペさせていただいただけで、なんにもしていないんですよw
ありがとうございました。
アバター
2018/11/06 01:13
企画お疲れさまでした。♪
当選された方、おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2018/11/05 03:38
N-DtIさま
私は企画する力なんてないです。
ここに便乗しての企画に、お手伝いするだけで。

こんな面倒な計算が必要なものって、よく考えつくなぁとひたすら感心してみていました~笑。


でもおつきあいくださって、感謝の心です♪
アバター
2018/11/04 23:50
こんばんはー。

「ありがとうの心」受け取りました。

ニコタは個人が面白そうな企画してるのも良いね~。
アバター
2018/11/04 21:02
みうさま、おめでとう♪
アバター
2018/11/04 20:04
プレゼントいただけました~~!
だいしょうじさんのくじ運を分けてもらえたみたいで、ラッキーでした。
ありがとう!!
アバター
2018/11/04 13:17
こんにちは!

考えに考えて、9月限定品の「スィートチョコドレス」(水色)を頂けたらと思います。

自分では買えなかったので。

ここでくじ運に恵まれて幸せです。
アバター
2018/11/04 13:14
ひろひろさま
お待ちしています♪
アバター
2018/11/04 11:35
ここに書けばいいんですね?

後でまた書きに来ます。
アバター
2018/11/04 10:07
はずれだった方は、私とたまなさまの感謝の心をうけとってね♪~笑
アバター
2018/11/04 09:20
くじ引き企画感謝します (o´д人)) お疲れさまでした~!

当たった方(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

だいしょうじさんも調査協力( ・´ω`・p[お疲れ様でした~ありがと~]q

そうそうパスワードがその人の名前でイベントであまったものをお友達にって

結構開催されてたんです~!ぱったりこられなくなって^^;

わたしももうちょっと何かに参加しなきゃです!

アバター
2018/11/04 09:13
わぉ!嬉しいです~~~~~!
しかも、Pに変更していただいてもよろしいんですか?
確かに、ほとんど活動していないけど登録年数だけは経っているもので
C品は揃えてしまっているので・・・

キャットムーンピアス 金色でお願いできますか?
すみません。
アバター
2018/11/04 02:56
みう様へ 古い方とお見受けしますのでCはちょっと・・・というならば
キャットムーンピアス 120P 進呈します 色決めてください

※現行品の最高が320Pのため持ち合わせから差し引くと↑しかむりなのです(滝汗)
アバター
2018/11/04 02:48
あみだくじはビスコ様だけになったので公開させてもらいました

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=H9aKFM89MsQWbmJhWjt3463907

ひろひろ様 大当たり
みう様 小当たり です

アイテムを提示してください
ここに書くか
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1555348&aid=66680600
で、お願いします

アバター
2018/11/04 01:07
企画&お誘いありがとうございます。
【済】です。
アバター
2018/11/03 23:59
こんばんはー。

【済】です、お誘いありがとー。

あみだくじサイト久しぶりに見たよ~。

平均値が1下落に貢献出来たようで、はっはっは~。
アバター
2018/11/03 13:32
しぃさま
あみだくじは、誰でも使うことができるんですよ。
私の見ているところでは三か所くらいで使っています。
大きな企画だとパスワード入力を求めたりと、主催者さまがいろいろ工夫を凝らしているようです。

いいものが当たりますように♪
アバター
2018/11/03 12:52
(o'(エ)`p《 済み 》q'(エ)`o)

久しぶりにくじ引きサイト?に行ってなんだかじーんとしちゃいました

このサイト使ってた人突然来なくなって大丈夫かなと心配でね

アバター
2018/11/03 09:34
ひろひろさま、みうさま
ありがとうございました♪
お二人ともいいのが当たりますように~w
アバター
2018/11/03 08:38
お~~なんとありがたい企画!
私も知りたい内容だったから答えただけなのに。
早速引いてきました!
「済み」
アバター
2018/11/03 08:08
おはようございます。

あみだくじ、「済み」ました。

当たるとは思ってないです。(≧m≦)ぷっ
アバター
2018/11/03 06:06
あみだを引いた方は「済み」
もしも辞退なさった方は、「辞退」とお申し出くださいませ~♪
アバター
2018/11/03 04:59
追記、N-DtIさんのデーターも取り込んでますよ~
平均値が1下がりました
なので文章と数値がかみあってないはずです(笑)
アバター
2018/11/03 04:50
言葉だけでは言い表せない感謝にプレ企画です
私の友達にはしてないので
だいしょうじさんのお友達の中でこっそりお願いします

友達でもないのに動いてくれたことに感謝します
全員にどうにかする財力がないのであみだです(苦笑)

大当り・・・現行品からPアイテムから1つ欲しいものを友達申請と共に教えてください
小当たり・・・現行品のCアイテムから1つ欲しいものを友達申請と共に教えてください
書き込みはこちらへお願いします
(だいちゃん悪いけど書き込みあったら教えてね)

参加表明はあみだに直接お名前を書いてください(辞退者は無記入でいいです)
無記入の所が当たった場合右隣の人を当りとします(最右は最左)

参加できるのは6名様
ひろひろ様
ビスコ様
ヾ(志^▽^維)様
みう様
とまと様
N-DtI様

当りの友達申請は基本的に解除させてもらいますので継続希望の方はプレ届くまでに言ってください

あみだのアドレスです
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=H9aKFM89MsQWbmJhWjt3463907
アバター
2018/11/02 06:53
この調査は締め切りました!!
アバター
2018/11/02 06:52
N-DtIさま
ごめんなさい。
締め切りと書くのを忘れていました<(_ _)>

これはキラキラの出た総数平均をとる調査だったのです。
わざわざ参加していただいたのに、本当にごめんなさい。

この下の「たまな」さまが結果を日記に書いています。
よろしかったら、ご覧くださいませ。

なるほどって感じで面白いですよ。
アバター
2018/11/01 23:35
何の調査だろ~。

9/29のきらきら集め→ した
9月29日に集めたキラキラの数→ 6+3+4+4=17

10月末の鞄→ 406
9月末の鞄→ 50
10月末の鞄-9月末の鞄→ 356
交換に使ったキラキラの数→ 0

10月は参加100%
アバター
2018/11/01 16:10
ここまで取り込み済みです

答えてくれたかたありがとうございました

アバター
2018/11/01 01:15
アンケート①は、キラキラのことでいいのでしょうか?
それでしたら、B

G:91
H:9月末はPCが壊れていたので、参加していません。
K:3日(4日から新しいPCになり、それ以降は毎日参加し提案した。)
L:200
10月に集めたキラキラの数は、91+200=291
アバター
2018/10/31 22:10
アンケート①


アンケート②
G:412
H:412-55=357
I:3+3+4+4=14
J:しました
K:1日(10/4)
L:0

アバター
2018/10/31 20:27
調査をまとめてる者です
ここまで取り込みました

皆様の記載に感謝します
ご協力ありがとうございます
アバター
2018/10/31 14:25
ひろひろさま、ビスコさま
わざわざの書き込みありがとうございました<(_ _)>
アバター
2018/10/31 14:23
29日は2か所しか集めてないです^^
アバター
2018/10/31 13:56
9/29のきらきら集め→ した。 
9月29日に集めたキラキラの数→3+4+7+5=19


10月末の鞄→406
9月末の鞄→55
10月末の鞄-9月末の鞄→406-55=351
交換に使ったキラキラの数→0

10月のきらきらやらない日は0

以上です。

↑、これで合うかしら?

計算もできない、お〇〇なひろひろ(≧m≦)ぷっ
アバター
2018/10/31 13:00
ビスコさま
ありがとうございました。
毎日集めていたけれど29日は二か所しか集めなかったということでよろしいでしょうか。

ご協力感謝いたします。
アバター
2018/10/31 12:59
しぃさま
ありがとうございました。
非公開にしていた「記録」という日記が最初なんですw

29日は二か所ですね。
それから集めなかった日はなかったということですね。
アバター
2018/10/31 12:18
9/29のきらきら集め→ した
9月29日に集めたキラキラの数→5+5=10

10月末の鞄→394
9月末の鞄→50
10月末の鞄-9月末の鞄→340
交換に使ったキラキラの数→0

追加?前にもアンケートしてたんだ~?見逃してたみたい^^;
アバター
2018/10/31 11:49
9/29のきらきら集め→ した
9月29日に集めたキラキラの数→4+3=7

10月末の鞄→363
9月末の鞄→64
10月末の鞄-9月末の鞄→363-64=299
交換に使ったキラキラの数→0

29日のキラキラって4か所あったのね 

アバター
2018/10/31 09:38
ひろひろさま
ありがとうございます!
頭の体操にいいでしょ?って、ふだんいっぱい頭使っていらっしゃるのに、お疲れさまでした<(_ _)>
アバター
2018/10/31 09:31
9/29のきらきら集め→ した。 
9月29日に集めたキラキラの数→3+4+7+5=19


10月末の鞄→406
9月末の鞄→53
10月末の鞄-9月末の鞄→406
交換に使ったキラキラの数→0

10月のきらきらやらない日は0

以上です

計算するのに時間かかったわ~。
たまには計算もしないとだめね。
久しぶりに頭の体操しちゃった。凹○~★コテン!
アバター
2018/10/31 06:39
先に書かれたアンケート項目とかぶっているかもですが、こちらにもご協力お願いいたします<(_ _)>
アバター
2018/10/31 06:36
前に書いてあるから、
9月29日の結果だけ。
キラキラ結果は四か所で合計16でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.