Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 同じ出品者様?


応募日時 = 10/30 21:55
フリマ成立 = 10/30 21:56 

相手様出品
■有栖のお茶会 ふわふわうさぎ(空)【白】(有料) 

こちら応募
■ヒツジのモコモコ パーカー【黒】(有料)

出品されていたのは、黒ガチャ第56弾 有栖のお茶会の目玉
「有栖のお茶会 ふわふわうさぎ(空)」でした。
求めには、「ヒツジのモコモコ パーカー」とだけ書かれていて
色の指定はありませんでした。
「ヒツジのモコモコパーカー」は、2012年11月限定品で
ゆこたんは、白、黒、茶、ピンクの4色を所持していました。
ですが、殆ど着用したことがなかったので
今回 応募に入れることに。
色は何色がいいのかなぁ?


迷っていると...

フリマの他の出品に、同じく「ヒツジのモコモコパーカー」が
求めの出品があり
それは、「ヘイアン島の 親子の式神(陰)」の出品で
求めは「ヒツジのモコモコパーカー」で、こちらも色の指定はありません。
これって、同じ出品者さんなのかしら?
出す:黒ガチャ目玉
求め:「ヒツジのモコモコパーカー」色不問
と、そっくりなのです。
気になりますよね~

そこで、どちらの出品にもそれぞれヒツジパーカーを1点ずつ入れてみました。


応募日時 = 10/30 21:51
フリマ成立 = 10/30 22:20 

相手様出品
■ヘイアン島の 親子の式神(陰)【黒】(有料) 

こちら応募
■ヒツジのモコモコ パーカー【白】(有料)

すると、どちらも成立になっていました。
成立時刻からしても、同じ出品者様のように思えます。
(´・∀・`)ヘー
そんなに「ヒツジのモコモコパーカー」を求めていらしたんですね。

お役に立ててこちらも嬉しかったです。
ヒツジのモコモコパーカーは、
あとはピンクの2色になってしまったので
この2色くらいは残しておこうかな。

アバター
2018/10/31 10:16
ミリさん。
はい、了解しました♪
ヒツジのモコモコパーカーを、思い出させてくださって、どうもありがとうっございました。

ついでなので、ピンクのパーカーでも、コーデしてみました。
アバター
2018/10/31 10:11
こんにちは('ω')ノ
所持済みの中の応募(人''▽`)ありがとう☆ございます
茶とピンクは無理しないでくださいね~
お気持ちだけでありがたいです(*^▽^*)

アバター
2018/10/31 10:01
ミリさん
+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんと! この出品者さんはミリさんだったのですか!?
そうなんですね~
やはり、同じ方でしたか。
しかもお友達のために…だなんて、なんて、お優しい❤
元々は「全色希望」だったのですね。
事情が分かって、お陰で、すっきりしました。
ゆこたんも、この黒ガチャの目玉は、どれも所持済みでしたが
ヒツジのモコモコパーカーは ほとんど使ったことがなかったので
箪笥の肥やしになっていたので、お役に立ててよかったです。

まだ茶とピンクでしたら手元にございますので、もしご希望でしたら
お申し出くださいね。



アバター
2018/10/31 09:38
2つとも出品者ですwww
交換(人''▽`)ありがとう☆ございました
全色希望でしたが、よくばると応募来ないので
色指定しても応募来ないので(;´∀`)

ちなみに自分用ではなくて
友達が欲しがってたのでね
アバター
2018/10/31 08:40
ケイト☆さん
この二つの出品者さんは、同じ方だと思いますか?
それにしても同じものを、色違いで2色も落とされるって
珍しいかも。
何色でもよかったのか、それとも、全色揃えたかったのか?
ちょっと気になる出品でした。
アバター
2018/10/31 08:30
2つも落とされてどうするつもりなんでしょうね。
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.