Nicotto Town



Happy Halloween ♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

さて、かぼちゃはいくつあるでしょう?!


お暇だったらかぞえてみてね。

アバター
2018/11/03 14:11
ほんとだあ♡
ぶらさがってる子、にっこにこなお顔で可愛い!!(#^.^#)
アバター
2018/11/02 21:07
ケリーさん、しっかり数えたのね。
一覧表にしないと、数えたか数えてないかわからなくなっちゃうので・・・^^;

私の一番このみのかぼちゃは、
背景にある上からブル下がっているかぼちゃです。
カボチャみんな表情ちがてかわいいよね♥
アバター
2018/11/02 21:03
実はじっくり数えました(^^)v
「あれ?ここさっきも数えた?もう一回」とか何回か数え直しました~^^.
すごい!かぼちゃ一覧表になってるーー(*^▽^*)♡!!
一番前の真ん中の泣きそうなかぼちゃが一番好みかも(*^。^*)。
アバター
2018/11/01 21:17
かさなりあって見にくいですよね。
うしろの打ち上げカボチャ花火に2個
奥手のかぼちゃチョコスティック 1個
かぼちゃツリーのフレームに 6個
かぼちゃのフラワーポット 1個
かぼちゃベルチョーカー 1個
かぼちゃのかぶりもの 1個
カボチャスーツ 1個

背景(ハロウィンガーデンパーティー)に
  かおの付いたかぼちゃ6個
  机の下に3個
  ランタンの中にも4個

  背景は、コーデ見に行って背景だけにして数えないとわからないね

ケリーさんがたぶん正解。  ・・・だと思います(*^▽^*)
アバター
2018/11/01 19:09
私も15個!と、思ったけど・・・

足元の向こうの方とか、ランタン?に入ってる3つのとか密かにかぼちゃがあちこちに!!

全部で22個あるような(*^▽^*)♪♬??
アバター
2018/10/31 23:50
う~ん・・・ 15個かな (・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.