Nicotto Town



しゅうまい弁当

ニコットおみくじ(2018-11-01の運勢)

おみくじ


しゅうまい弁当 玉子とかまぼこ、漬物、和え物、ポテサラ

崎陽軒のしゅうまい弁当が食べたいな~

ここらじゃ売ってないけどw

しゅうまいは 神田のラーメン屋さんのでかいしゅうまいが好きです。

甘くて肉汁じゅわ~

車で友達のお父さんに連れてってもらったから場所はわからないけどw

もう一回食べたいな~

背中まだ痛いです。

整形外科いったほうがいいのかなあ?

アバター
2018/11/01 23:55
東京駅までが遠い~食べたい~
アバター
2018/11/01 23:34
崎陽軒のしゅうまい弁当かと思ったw
年に1回は東京駅で買って食べているなー^^
アバター
2018/11/01 23:18
崎陽軒いいな~~~~
アバター
2018/11/01 22:23
明日は神奈川なので崎陽軒のシュウマイ買うかなー
アバター
2018/11/01 20:23
変形性腰椎症だってー背骨の一個一個が変形してとがって神経をつんつんしてるのー
痩せて腹筋背筋つけないとみたい~
アバター
2018/11/01 20:17
はっぴー
 整形外科も やぶがあるから…
  知ってる病院に いってねー
アバター
2018/11/01 15:41
はい 東京です。
アバター
2018/11/01 15:06
しゅうまい弁当ですか・・・^^神田とは東京の方ですか・・・?
アバター
2018/11/01 09:57
ヴァンパイア仕様です♪好きなんですw
やっぱ病院か~
痛みとまったら休職からの復帰のお話合いしたいんだけどねえ。
アバター
2018/11/01 09:39
おおーなんかゴージャスな服になってる!ラヴィソントゥ。
痛みが続くようなら、面倒とは思うけど病院での検査をお勧めしたいですね。。
もう少し発見が早ければ!という事態にはなってほしくないですからT_T
アバター
2018/11/01 07:24
やっぱみてもらったほうがいいかなあ・・・
アバター
2018/11/01 07:00
しゅうまい弁当でしたか~♪

背中長引いてますね~。
一度みてもらったほうがいいかも?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.