Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


一度国会質疑を一般公開しては?


やはり民主党の質疑程つまらない物無いですね。


地方の経済が低迷する懸念を指摘している民主党

しかしそれは全部民主党がそうさせて責任放棄したせい

それを

自民党に押し付けている癖に

自民党に問う何てブーメラン祭りもいい所

私ね一度自民党と民主党との国会質疑してる所

一般公開した方がいいと思います。

ネットで民主党を批判してもあの年寄り共臭い物に蓋を閉じて

見ませんし殆どの高齢者はネット見ませんからね

一度国会質疑を一般公開してあの民主党の惚け全開の質疑

聞かせて国民に野次られたらいいと思います。

それにしても本当につまらない国会2012年と大違い

よくこんな無能で内容の無い質疑内容許可した物です。





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.