Nicotto Town



退会についてです!

前に退会すると書いたことですが、迷っています(・_・;)さっき退会するページを開いたのですが勇気がなく・・・

退会するかしばらくinしないか、迷ってるのですが私もできる限り退会はしたくないです。ログインしなければいいのですがついついやっちゃうのでどうしよう~~~(;^ω^)って感じの状況ですw
受験生の方や受験してきた方アドバイスお願いします!!!

アバター
2018/12/13 06:37
一応、その子いつも手を上げてる子で…
うん!
頑張ってみるね!
アバター
2018/12/12 21:06
ここにごめん!!
あのね、ぽの最近全然手を上げられないの><
1学期のころはたくさん手を上げられてたんだけど後半からだんだんあげられなくなってきて…
それで、先生が「手上げたら当ててあげるよ」って言ってくれたから3学期に手上げてみたの!!
そしたら、先生ぽののこと見ながら違う人当てちゃったの><
そのあともそのことを思いだしたら全然手を上げられなくて…
どうすればいいんだろう?
アバター
2018/11/03 14:46
かなゆなさん、こんにちは。

ニコは、のんびり、まったりですよ~♥
気分転換にインすればいいんです(^^)v
例えば、週に○回、30分だけ気分転換にインするとかでもいいんじゃないかしら?
かえってそうした方がメリハリ、計画性が身に着くかも。

応援してます!
アバター
2018/11/03 10:23
おはようございます。
いつでものんびりお待ちしてます。
自由にたのしくが一番ですよ (*^▽^*)♪
アバター
2018/11/03 06:04
おはようー
ついついニコタやっちゃう気持ちはわかります。遊びたい盛りだろうしねw
でもそれに打ち勝つくらいの気合がないと、そもそも受験は乗り切れませんよ。
それにたまには息抜きも必要だしね。
しっかりスケジュール組んで、計画的に実行していってはどうでしょう?
一人だと誘惑に負けちゃうかもだから、ご両親に言ってもらうとか。
放置も一つの手段ですが、なかなか・・・ねw
とにかく勉強頑張って!
アバター
2018/11/02 23:58
頑張って来て下さいなう。
アバター
2018/11/02 19:12
放置しかない!!!
うちも一回放置してたんだけど、今たくさん友達いるから楽しいよ♪
きっとみんな待っててくれるよ♪
アバター
2018/11/02 11:57
わかります。
今までの蓄積(有料アイテムとかイベントアイテムとか)がありますしね。
退会よりは休会の方がいい、と私も考えると思います。
PCならブックマークを削除する、スマホならアプリなどを削除する、というのはいかがでしょうか。
そうすれば、すぐインする事ができないですし、
またやりたくなった時には、検索すればニコタに行く事ができます。

ん……かなゆなさんは受験生?
脳にはグリコーゲンが必要ですね! 上等なチョコをどうぞ。
毎日軽い運動もお忘れなく。
運動でリセットしないと勉強もはこdらないらしいですよ~。(ストレッチでいいと思います)
アバター
2018/11/02 06:46
ぽのも同じ!
勉強しなきゃって思ってるんだけど、二コタやっちゃんだよね~汗

そういう時はパソコンがない部屋でやってるよ~
勉強貯めたくない!って気持ちがあったらけっこう進むよ~!
アバター
2018/11/02 02:40
そういう方、沢山居ますよ、勉強の時だけ、放置して、夏休み等少し休みが取れたら、ニコインして来ていますよ!。

取り合えず、ニコイン用の、パスワードとIDお、忘れない様にですよ!。


ニコ友の約半分が、放置されています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.