Nicotto Town



のり弁 変形性腰椎症

ニコットおみくじ(2018-11-02の運勢)

おみくじ


はい、またのり弁です。今度はコロッケがよぶんに入ってます。

このコロッケ美味しくないんだよな。

昨日 腰が痛くて歩けないのがひどかったので
思い切って病院いってきました。

レントゲンをとって
変形性腰椎症だと

加齢と体重による圧迫で腰の骨が変形してとがって
神経を刺激してるそうです。

ダイエットと腹筋背筋きたえるしかなく、
歩きはだめー
食事も一日一食だしな~

困った。

アバター
2018/11/08 17:03
お仕事は休職中です。ありがとう^^
アバター
2018/11/08 16:41
こんにちわ!
はじめさんは私よりずっと若いからお仕事頑張ってるんだと思ってたんだけど?
腰痛って大変だよね(●´ω`●)
商売してるときはとっても重いものを運んだりで時々腰痛に悩まされたけど
今はたまに歩き疲れることはあっても何とか元気です!
少しづつでもよくなりますように祈ってます!
アバター
2018/11/02 20:37
あぷてぃさん 軽い腹筋と背筋もう今日のぶんはやったよ~
アバター
2018/11/02 20:36
サクラさん 腰折ったの???大変だ~
アバター
2018/11/02 20:20
ダイエットと腹筋か?
家のトドさんにも何度も言ってるんだけど・・・
腰椎症じゃーまともに運動できんじゃーないか?

コップ一杯の水を飲んで・食事はゆっくり噛んで・・・小食にして・・・
間食はなし! で・・・とりあえずダイエットかな?

腹筋は無理だし・・・適度な運動はできないし・・・困った!
( ̄  ̄;) うーん

タウン散歩やかぼちゃバランスボールじゃー運動にならないしね?

アバター
2018/11/02 20:19
こんばんは(^^)仕事の空き時間の中、ダッシュ訪問ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
変形性腰椎症?腰は痛めると厄介ですね、私も一年以上前に折った腰が
未だに痛いんですよね。朝、たまに起き上がれない時があります…
お大事に、早く回復すると良いですね。
アバター
2018/11/02 18:00
けんさん お肉やさんのコロッケ美味しいよね~
アバター
2018/11/02 18:00
あっぴー 洗濯とトイレ掃除はしたよー
アバター
2018/11/02 17:57
コロッケは肉屋が揚げてるコロッケがうまいです^^
変形性腰椎症!!あららほんと大丈夫???
アバター
2018/11/02 17:44
はっぴー
 それはとても 辛いねー(-_-;)
  家事関係は 同居人に お任せしよーw

 お大事にしてねっ★
アバター
2018/11/02 13:02
歩くと激痛なのですり足になってるのよ。
家に居ると腹筋とかやらなくなってっちゃうよね。
アバター
2018/11/02 12:58
とんぬらさんもダイエット?頑張ろう!
アバター
2018/11/02 12:43
はじめちゃん、大変だったね。
変形性腰椎症ますますひどくならないよに少し運動できればいいけどね。
痛いと歩けないよ~~ね。腹筋私も言われてリハビリ行ってる間やってたけど
今何もしてないの・・・・><
中腰が一番きついね。掃除機も疲れるし
無理しない程度で、気長に少し歩く練習始めらてるといいけど
おだいじにね
アバター
2018/11/02 11:15
病院おつかれさまでした!
原因がわかって、しかも努力で改善できる症状でよかった^^;
お互いダイエットがんばろうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.