Nicotto Town



だし香る鶏団子鍋

ニコットおみくじ(2018-11-03の運勢)

おみくじ


はいセブンイレブンの1/2日ぶんの野菜がとれるシリーズです。

野菜がたくさん

鶏団子は3つだけw

それでも美味しい。

昨晩天ぷらの盛り合わせを同居人が買ってきてしまい、

食べたので0.6kgも太ってしまいました!

今日は鍋とさしみこんにゃくで減量をめざしたいと思います!


アバター
2018/11/18 05:29
おおかみさんなんですねw
アバター
2018/11/18 01:33
僕はおおかみさんなのでナンパしようかと悩みました。
アバター
2018/11/04 11:29
ぷるぷるしますね~
アバター
2018/11/04 10:19
セブンイレブン美味しいよね、レストランとそんなに変わらないぐらい。
僕は今70kgぐらいなので、まずは後3kg落とせるよう身をプルプルさせます。
はじめさんも、こんにゃくを食べてぷるぷるしましょう。
アバター
2018/11/03 21:25
セブンイレブンのお弁当は美味しいですよ~♪
アバター
2018/11/03 20:10
セブンイレブンの弁当はおいしいとニコタの知り合いも☆3つつけてました^^
セブンイレブンの弁当ほんとうでしょうか?
アバター
2018/11/03 17:53
そう?好きだけどな~
アバター
2018/11/03 16:36
セブンの鶏肉は固有の臭いがするからアカン

と 贅沢を言ってもしょうがないか~
アバター
2018/11/03 13:50
汁まで飲みほしました。美味しかったです^^
アバター
2018/11/03 09:54
こういうの良いよね!
鳥団子あったまる~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.