Nicotto Town



1/2日分の野菜とベーコンのペペロンチーノ

ニコットおみくじ(2018-11-04の運勢)

おみくじ


はい、ダイエット目ざしてお昼を軽くしました。

昨日の0.6kg増えたのは、今日0.5kgマイナスしたのでまあいいでしょう。

こんにゃく効果あったな~

あまりおなかすかずに眠れました。

23時と早く寝たのもあるけどねw

ペペロンチーノは野菜が多いだけあって

おなかには少し物足りない。

でも腰のせいで横になってる時間が多いから大丈夫でしょう。

アバター
2018/11/04 22:44
賢君さん コンビニ弁当2つもですか!すごいw
アバター
2018/11/04 22:16
けんさん おお~仲間~♪
アバター
2018/11/04 21:47
今晩は♪空腹はつらいです(*_*;
お腹一杯食べたい♪
コンビニ弁当なら2つは軽くいける(^_^;)
アバター
2018/11/04 20:12
僕も昨日ペペロンチーノだったよ^^
アバター
2018/11/04 18:47
たぬきうどんもいいな~♪野菜はいっぱいとれました~
アバター
2018/11/04 18:43
野菜が多く摂れるから良いですよね♬
お昼はタヌキうどんでしたww(←手抜き)^_^
アバター
2018/11/04 11:31
薄味で美味しいよ~♪濃い味好みだったら残念だけどー
アバター
2018/11/04 10:43
はじめさんが紹介してくれる食べ物、
いつも美味しそうで私も食べたくなっちゃう!w

昨日の鷄団子、買ってこようか迷い中・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.