Nicotto Town



からあげ弁当と春雨スープ

ニコットおみくじ(2018-11-05の運勢)

おみくじ


春雨スープは朝飲んで、

お昼はから揚げ弁当とキャベツの千切りです。

0.1kg太っちゃた。

痩せるのは難しい~

アバター
2018/11/06 19:38
ボクサーには水は一番太るって
アバター
2018/11/06 18:56
はい。(飲み物の中では)最も痩せませう。
アバター
2018/11/06 05:29
水痩せるの?
アバター
2018/11/06 02:20
やばい、僕もちょっと太った-_-;
水飲まなきゃ。
アバター
2018/11/06 00:23
弁当ばかりだけどねw
アバター
2018/11/05 23:42
はっぴー♪
 なんだか この頃のこのブログ
  記録ダイエットに なってきているねw
   これで 何を食べたかみんな見てるから
    指摘できるかも?ww
アバター
2018/11/05 21:12
それが全部出しての体重なのよーw
アバター
2018/11/05 21:11
0.1kgてw

トイレいったらマイナスやん?
アバター
2018/11/05 21:01
ゆっきさん 春雨スープが玉子とねぎしかなくて寂しかった~
アバター
2018/11/05 21:00
サクラさん 春雨スープもやばかったか!気をつけます~
アバター
2018/11/05 20:46
春雨スープ美味しそうですね~^^
アバター
2018/11/05 19:00
コンバンハ(^^)仕事の空き時間の中、ダッシュ訪問ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
うーん、中華系スープも意外とカロリーありますからねー。
キャベツの千切りをダイエットに取り入れているのは元々それを
多く摂る事で、カロリーの高い食物が入る前にお腹を膨らませよう
目的みたいですけど、実際そんなに入る訳ないし…
かといって気にし過ぎると何も食べられなくて断食しそうで。
ダイエットは難問ですよね(゜_゜>)
アバター
2018/11/05 18:44
その積み重ねが一年も続くと・・・
アバター
2018/11/05 17:31
0.1Kgは誤差の範囲気にしない気にしない^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.