Nicotto Town


≪洋服屋ルナです≫


暇。暇ひま。。。。

最近入院期間が多くて、ほんと疲れたけど、学校に行けるとなると、元気出てきた。

でも暇でたまらない(^ω^;);););)入院生活って結構暇なんですね。手術前になると、ドキドキしちゃって、手術の件は失敗することは絶対ないようなやつだから、よかった..(´>ω<`)手術終わったらドキドキがなくなって、ただ、ちょっとの痛みにこらえるだけ。ずっと寝るしかなくて、本や勉強するのも、1日1時間ずつにしないといけないし、暇だったから、家に帰れてよかった。これからは朝ごはん食べて、少し勉強等したら、7時半まで寝て、学校に行きます。
今日は、5時からしかインできないです(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

アバター
2023/09/07 17:26
初めまして。。
此方に失礼します<(_ _)>

お友達の所で拝見してサークルの事知りました♪。。退会するのでプレゼンツ☆
入会したいのですが。。もう募集はないですか?
アバター
2022/05/30 17:23
こんばんわ、またにコタで待ってます^^
アバター
2021/10/17 11:09
皆さんこんにちわ!中3になったRunaです.
前のアカウントはパソコンが壊れ使えなくなったため自分のスマホで打ってます
見てくださる方はもう3年ぐらい経ってますし、いないと思いますが、
一応ここに残していきます。
3年前は色々とお世話になりました。
発言がおかしく、皆さんに迷惑をおかけしたと思います。
後急ににこっとタウンを辞めてしまったためどうしたの?と思われたかと思います。
本当に申し訳ありません。
もしまた話したいって思ってくれる方がいたらこのアカウントの伝言にコメントしてくださるとありがたいです。では失礼します
アバター
2019/10/01 08:54
こんにちは、素敵&お水お届けです( ๑´꒳`๑)
アバター
2019/03/25 15:53
こんにちは。
今日ネム変をしました。
元の名前は宇和です。
新しい名前は「七瀬古都羽」です。^_^
ななせことはと読みます。
しばらくはこの名前で、ニコタで生活していくのでよろしくお願いします。
アバター
2019/03/07 17:39
こんにちは
もうかなり前に 退会するのでプレゼンツ2 に申請を出してありますが
まだ入会はできませんか?
よろしくお願いします
アバター
2019/03/03 20:33
♡---⋈---♥---⋈---♡---⋈---♥---⋈---♡---⋈---♡
 
 こんにちは
 巡回中です

 今月もよろしくお願いします
♡---⋈---♥---⋈---♡---⋈---♥---⋈---♡---⋈---♡
アバター
2018/12/30 15:04
管理人交代依頼が来てたから引き受けたけど いいのかな。
アバター
2018/11/13 22:43
入院してるのか?あらら。がんばれw
アバター
2018/11/05 07:42
勉強できるようになったんだ!よかったね〜
本一日一時間は辛い、、、

敬語じゃなくていいよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.