Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今度のくしゃみは

ミントタブレットを食べるとくしゃみが出ると書いたのですが、もうすでに食べ終わっているのにくしゃみが出ていることに気が付きました。

頭が痛かったり、お腹の調子が悪かったり・・・。

ミントによるくしゃみではなく、風邪によるくしゃみが出始めてしまったかもしれません(^-^;

空気が乾燥してきて風邪などには注意が必要だとは思ってはいたのですが、メンタルが弱って免疫力も低下してしまったんですかね・・・。

できるだけ早く治るように努めます。

アバター
2018/11/06 17:18
皆様、ありがとうございますm(_ _)m
「気を付けないと」と言ってたりもしていたにもかかわらず
このありさまで・・・。
皆様もお気を付けくださいませ!
アバター
2018/11/06 09:31
風邪には気をつけてくださいね^^
お大事にm(__)m
アバター
2018/11/05 23:46
うわ、なんか、俺と同じ感じ…
お大事になさってください。
アバター
2018/11/05 22:29
それは大変!
大丈夫ですか?
温かくして、お薬を!!
メンタル?!あわわ!何が?!
ご無理しないで下さいね( *´д)/(´д`、)
アバター
2018/11/05 22:22
季節の変わり目なので体調が悪くなってるのかもしれないですね。ご自愛ください。
アバター
2018/11/05 18:51
こんばんは
風邪ですか?
花粉症ではないですよね?
何にせよ、お大事にしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.