Nicotto Town



お好み幕の内

ニコットおみくじ(2018-11-06の運勢)

おみくじ


昨日と体重が変わらない私です。

深夜、同居人が期限ぎりの値下げ調理パンを買って来たからです。

食べなきゃしょうがないでしょ。

その分太ってるかなと思ったので まあよしとしましょう。

お好み幕の内はセブンイレブンのです。

待ってました。

これが一番おかずの種類が入ってるかな~


アバター
2021/11/06 22:44
はっぴー♪ こむむー★
 辛抱な時間・・
  がんばねーー(*´ω`)
アバター
2018/11/13 12:19
時間がない中ありがとです^^
アバター
2018/11/13 09:20
なかなか、時間がない!

おはようございます。

今日は、大阪も少し、寒いです!
アバター
2018/11/12 11:13
そうだね、ハロウィンはちょっとww
アバター
2018/11/12 08:25
着せ替え服は、最近は貰い物が多くて感謝しておりまする!w


そろそろハロウィン、やめないとなー!w
アバター
2018/11/09 11:31
あら珍しい。
アバター
2018/11/09 08:03
今日は、のんびりと言うより、グズグズしています!(´ω`*)
アバター
2018/11/06 22:12
半額の刺身がいいな~♪弁当やパンはカロリーが高い~
アバター
2018/11/06 22:09
いつも家族が半額のパンや弁当買ってきてそれを食べてるよ^^
半額でかうと、正規の料金でかうのがばかばかしくなる^^;
アバター
2018/11/06 21:19
安くなってるのを買うのはわかるけど自分のだけにしてほしい~
アバター
2018/11/06 20:39
コンバンハ(^^)仕事の空き時間の中、ダッシュ訪問ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
購入されたら食べるしか選択肢が無いですねww
嫌いなものならともかく期限ギリの食品って安くなる事
多いので、ついつい買ってしまうんですよねー…
アバター
2018/11/06 19:38
捨てるわけにいかないもんね!
アバター
2018/11/06 18:58
期限ぎりのパンは、、食べちゃうね!
少しでも正当な理由があると、もう、食べちゃうね。
アバター
2018/11/06 11:23
海月さん ありがとう。
アバター
2018/11/06 11:23
環さん 捨てるわけにいかないからねえ。幕の内どうぞ~
アバター
2018/11/06 11:22
ゆっきさん 食べないともったいないよね。。
アバター
2018/11/06 08:12
お水&STP-!w
アバター
2018/11/06 06:25
期限ぎりぎりのパンでもお腹が空いてると食べちゃうよねww
私も幕の内弁当食べたいなぁ~^_^
アバター
2018/11/06 06:17
期限ギリギリのパン~!
酷ですね(* ̄□ ̄*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.