Nicotto Town



麻婆丼

ニコットおみくじ(2018-11-07の運勢)

おみくじ


大好きな麻婆丼です♬

野菜はキャベツの千切り

昨日同居人にスーパーで舞茸を買ってくるように言ったら

「ない」

と・・・

ないわけないでしょー

血糖値が高い人にいいらしく、ほうれい線も少なくなるとか。
きのこ全般ね?
その中で舞茸が好きだから言ったのにー

番組終了後に主婦がかけつけたのかなあ?


アバター
2018/11/11 13:11
がんばってー
アバター
2018/11/11 10:31
大阪、快晴!


ガムばります!!\(^o^)/
アバター
2018/11/10 10:26
あたしは寒い~はんてん着てます
アバター
2018/11/10 09:41
今日から大阪です。暖かくて良いね!(´ω`*)
アバター
2018/11/07 23:20
こちらこそ、訪問ありがとうございます!
アバター
2018/11/07 22:59
舞茸美味しいよ~食べてね~
アバター
2018/11/07 22:32
舞茸たべたことない・・・おいしいの?番組で紹介されてたんだ^^
アバター
2018/11/07 22:07
ゆりあさん こちらこそありがとうございました~
アバター
2018/11/07 22:07
きゃりこさん 今日も買ってきてくれなかった・・・
アバター
2018/11/07 22:06
賢君さん 紅ショウガの存在は大きいよね~
アバター
2018/11/07 21:48
こちらに失礼します。
先程は、ありがとうございました。
アバター
2018/11/07 21:33
舞茸はダイエットにもいいね~(*^∀^*)
アバター
2018/11/07 21:28
今晩は♪今日のお昼はコンビニの牛丼でした~♪紅ショウガがついてないのがちょっと残念(^_^;)

テレビの影響は凄いからね~(^_^;)美術展もテレビで特集番組やるとすぐに混雑しちゃう(>_<)若冲展はあまりの列の長さにみるのをあきらめました(*_*;
アバター
2018/11/07 20:30
こんばんは^^
舞茸安売りだったのかなあ?明日血液検査なんだけどな~
アバター
2018/11/07 20:26
コンバンハ、ダッシュ訪問ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
私は、しめじやなめこが好きです(^^)
きのこ全般が『ない』という可能性は、たま~に
ありますよ。全種類という訳ではないですけど。
安売りだとすぐ売れちゃうんですよね~
アバター
2018/11/07 19:23
しいたけニョキニョキって栽培キット?
椎茸も好き~
アバター
2018/11/07 17:39
僕は椎茸派!
先日会社の人に「しいたけニョキニョキ」を5つプレゼントしました!
椎茸まみれになっていました。
アバター
2018/11/07 12:53
Joshuaさん 舞茸だけじゃなくてきのこ全般ね~あたしが舞茸好きなだけ~

アバター
2018/11/07 12:51
環さん ビタミンDが豊富なのがきのこ類で血糖値が高くならないんだって~
    血糖値が高くなる人はほうれい線が深いらしいの~
アバター
2018/11/07 11:44
舞茸は食感も味もイイですよね~?
ほうれい線が少なくなる・・・・〆(。。)メモメモ
アバター
2018/11/07 08:21
麻婆丼は美味しいよね♬
舞茸は好きなんだけど…ほうれい線が少なくなるのww(・。・;
アバター
2018/11/07 06:41
うんうん その現象だったのかもー
アバター
2018/11/07 06:18
番組でやるとソッコーで売り切れるって言いますよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.