Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月7日~)


こんにちは(^^)

わ~~~11月7日♪(@@)

なぜか着物姿にww

まだあと2ヶ月あるから

素晴らしい思い出つくりをしましょうね☆

今日 11月7日の記念日・年中行事


•立冬
※冬の始まりなんですね♪

•紀州・山の日
•ロシア革命記念日
•鍋の日
※シンシン家は今はなべ料理はひとり用を買ってきます。
•もつ鍋の日
•知恵の日
•釧路ししゃもの日
•いい女の日
•鍋と燗の日
•にかわの日
•ソースの日
•いいおなかの日
•立冬はとんかつの日
•夜なきうどんの日
• 腸温活の日
•ココアの日
※2019年は1月8日がココアの日だそうですよww
•マルちゃん正麺の日
•HEALTHYA・日本製腹巻の日
•湯たんぽの日
•FPの日
•生パスタの日
•レントゲン週間
•年金週間

今日は沢山ありますねえww(@@)

いい(11)がつく語呂合わせもありますね☆

いいおなか、いい女(いい男の日は11月5日でした♪)

今月は父親と母親のお墓参りに行かなくっちゃ!!

今年になって甥っ子二人結婚式をしたけど、

来年はもう一人の甥っ子も結婚するそうですよww

シンシンの妹も大忙しみたいです(@@)


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ

ディアは6,3キロでした♪

11月3日に測ったら、凛ちゃん4キロ

ディアは6,2キロでした♪凛ちゃん太ったねww

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m

お返事もなかなか出来ず

伝言板作成が遅くなって誠にすみません(>_<)

皆さまにとって 

今週も元気で楽しい素敵な思い出つくりが出来ますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/11/08 21:25
こんばんは♪
職場の駐車場に居たらグルグルと
落葉を巻き上げ2m位の風の渦が。
四散した時が圧巻でした
シンシンさんも風邪をお召しになられませんように
どうぞお気を付けてくださいね。
アバター
2018/11/08 21:22
(ღˇ◡ˇ)こんばんは☆

潤いの雨を期待してますが、まだ降りそうにないです。
今日は暖か~い夜です☆
アバター
2018/11/08 21:17
こんばんは
明日は週末のジムの日です。
予報では強い雨らしいけど 午後からインフルエンザ接種
受けるかもしれないし 大雨は嫌だな。
アバター
2018/11/08 21:06
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/11/08 20:51
こんばんは
アバター
2018/11/08 20:48
こんばんは~♪ 
昨夜は寝つきが悪くて今日は吐き気がするほど眠いです…(´Q`)。oO
アバター
2018/11/08 20:40
今日は疲労もピークなようなので早く寝たいと思います((+_+))
お水とステプ送信^@
アバター
2018/11/08 20:40
こんばんは。本日有休で母と二人で鎌倉に。紅葉はまだ。でも八幡宮には七五三の子らが可愛かった。
近い割にはご無沙汰してたので、道がうろ覚えで案内所で地図貰って回ったの。結構歩いたよ。
アバター
2018/11/08 20:34
こんばんは。明日の夜は、お出かけなので、あとちょっとのがまん?がんばり?でしょうか。
アバター
2018/11/08 20:30
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

鍋は昼にするので 私も1人鍋ですよ~w
アバター
2018/11/08 20:16
こんばんは~テレビ録画みながらお水やりです^^
アバター
2018/11/08 20:04
(*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪
今日は今季一番の冷え込み、ストーブにタイマー掛けて寝たら
今朝の寒さ感じませんでした。
アバター
2018/11/08 19:55
娘と一緒に美容院へ。娘は初めてのヘアカラーにウキウキでした。
アバター
2018/11/08 19:53
今晩は、もう11月の割にはまだ厚めの上着を羽織る必要もなくな感じです。
アバター
2018/11/08 19:44
こんばんは(*´∀`)今日は穏やかな天気でした☆彡ステプどうぞ~♪
アバター
2018/11/08 19:44
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/11/08 19:42
こんばんは(*^_^*)今夜は湯豆腐❤白菜いっぱい入れて❤
アバター
2018/11/08 19:31
今日は暖かかった、、と思っていたら
ニュースで蝉が鳴いてたとかーービックリです
アバター
2018/11/08 19:25
こんばんは、晴れ後曇りです。
お昼は、スーパーの鯖押寿司とホウレン草胡麻和えでした。
アバター
2018/11/08 19:17
こんばんは。
今日は午前中に歯医者さんに行ってきたんですけど
仮歯の高さが気になってしまい、午後にもう一度行って来ました^^;
何回も調整してもらうのが申し訳なくて
つい、大丈夫です!って言ってしまうのは良くないですねw
せっかくの休みが一日つぶれてしまいました(*´ `*)
アバター
2018/11/08 19:15
今晩は。
既にクリスマスモードですね^^
お風邪など召されませんように。
アバター
2018/11/08 18:41
こんばんは(^^♪
最近は年末調整もPCに入力して送信する企業が多いのかしら?
ペーパーレス化ですね。
アバター
2018/11/08 18:22
こんばんわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/11/08 18:14
こんばんわ。いつもありがとうございます素敵とお水どうぞ
アバター
2018/11/08 17:52
やっと美容院へ行けました~^^v
アバター
2018/11/08 17:44
☆シンシンさん
☆(♡✪‿✪♡)こんばんは~☆

ガーデンレベル350のお洋服を頂きました☆
いつも水やり感謝です☆
ありがとうございます☆

日中は暖かいけれど、朝晩は寒いです☆
お互いに風邪ひかないように気を付けましょうね☆
アバター
2018/11/08 17:43
こんにちは。
あと一日頑張れば土日が来ますね^^
最近は11月としては暖かいので
油断して風邪をひきそうですね。
お互い気を付けましょう。
アバター
2018/11/08 17:39
こんばんはー
もう冬ですね~
まだ少しあたたかい日もありますが
朝晩はさむいですね。
体調にご留意くださいませね
アバター
2018/11/08 17:29
こんばんは♪もうクリスマスコーデなんですね(^^)
アバター
2018/11/08 17:25
こんばんは♪
外が明るくなると目が覚める性質なので
最近起床時間が遅くなっているせいか一日が短く感じますw
アバター
2018/11/08 17:24
こんばんわ^^11月もいそがしですね
風邪には注意してお互いにがんばりましょ
アバター
2018/11/08 17:20
シンシンさん

こんばんは。
今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)

アバター
2018/11/08 17:16
こんばんは。
週末が近づくと予定もないのに嬉しくなります^^
アバター
2018/11/08 17:14
こんばんは。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/11/08 17:13
こんにちは。床もみじ一度でいいから実物を見てみたいですが、大勢の人でゆっくりと見られないでしょうね。
アバター
2018/11/08 16:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/08 16:48
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2018/11/08 16:48
こんにちは^^STP&お水お届けに参りました♪♫ホットココアが飲みたくなる気温になりました><
アバター
2018/11/08 16:46
こんにちは!
クリスマスコーデ、先取りですね。
アバター
2018/11/08 16:30
明日は、友人たちと京都で一泊してくる予定です。
盛りだくさんに楽しんできます!
楽しみです♬
アバター
2018/11/08 16:17
おぉ。私も11月に入ったというのにお庭そのままでしたw
もうクリスマスの準備ですねー
早いですねー
1年が・・・・
あったかく過ごしましょうね~^^
アバター
2018/11/08 16:15
こんにちは^^
公園に園児や小学生が遠足に来てました。
お弁当の歌♪にほっこりしました(*^_^*)
アバター
2018/11/08 16:15
こんにちは^^ 天気は下り坂、今夜は雨が降りそう<`~´> 
夜中みたいだからいいけどね(*´з`)
アバター
2018/11/08 15:58
こんにちは~^^
お天気はパッとしなかったけど、気温的には暖かめです
油断していると風邪ひきますね~^^;
注意しましょう(*'▽')
アバター
2018/11/08 15:43
こんにちは^^今曇っていて今にも雨が降りそうです。気温は24度です(*^_^*)
アバター
2018/11/08 15:14
こんにちは^^暦の上ではもぅ~冬ですね。。。早いねぇ~
クリスマスプレゼントまだかなww(笑)
アバター
2018/11/08 14:59
こんにちは♪目覚ましをかけていたのに、久々に二度寝してしまいました。あ~あ(^^;
アバター
2018/11/08 14:54
こんにちは~^^
ニコタ生活やっと一周年を迎えました~これからも宜しくお願いします^^
アバター
2018/11/08 14:52
睡魔が襲ってきたからやすむで~~~wwが受けまくりましたww
シンシンさんも風邪を引かないように注意なさってねm(_ _)m
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
アバター
2018/11/08 14:25
こんにちは(♥❛◡❛)凄く天気良かったのに、午後から小雨が降っています。
アバター
2018/11/08 13:53
シンシンさん。こんにちは♪

今日は「たぬき休むでぇ~」の日とか、受けちゃいましたw今日もお疲れさまです(*^_^*)
食べ過ぎでお腹がたぬき腹になってきましたw

アバター
2018/11/08 13:01
シンシンさんこんにちは♬
おはぎとお抹茶お持ちしましたどぞ~^^
小窓だと見えないね~
ちっちゃくてもいいから全身移るといいのになぁ~
アバター
2018/11/08 13:00
こんにちは。
来年も甥御さんがご結婚されるのですね。
めでたいこと続きで良かったです^^

相変わらず由来の謎な日が混じっている…釧路ししゃもの日って釧路限定ですかw
ちなみに自分の誕生日はいつも仏滅なんですよね;;微妙です~
アバター
2018/11/08 12:01
シンシンさん こんにちは^^
だんだん寒くなりますねぇ
体調には気を配って 風邪など引かぬよう気をつけてくださいね〜!
アバター
2018/11/08 11:53
美味しいもの毎日食べたい(^^)/秋だぁ★
アバター
2018/11/08 09:48
インフルエンザ接種後の腕が赤く腫れて痛痒くてイライラする~。

ミニ保冷剤をくっつけていますが腕が寒い。
アバター
2018/11/08 09:27
おはようございます。
お客さん、石焼芋はいかがですか?
寒くないけどw
アバター
2018/11/08 08:20
おはようございます。

喪中はがきが届いて年賀状の準備に気づきました☆
遅れてるかな?('◇')ゞ
アバター
2018/11/08 07:53
おはようです♥昨日、スーパーに行ったら、サンマが安かったので良いとこつかみ取りしてきちゃった!
8日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
当分、我が家はサンマ料理が良く宅へ。DHA&EPA満タンかな?
アバター
2018/11/08 07:29
(⌒-⌒)ニコニコ♪ハウステンボスにいってきました~イルミネーション素敵でした!
アバター
2018/11/08 06:34
おはようございますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノすてきな木曜日を☆
アバター
2018/11/08 05:49
おはようございまふ。昨日のMRIはエコキュー音の後遺症?音に過敏になっているのでツラかったー!
アバター
2018/11/08 03:26
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 新イベのシチューが美味しそうです♪
アバター
2018/11/08 01:01
おやすみなさい☆
アバター
2018/11/08 00:59
こんばんは。今夜はちょっと冷えます。昼間は暑いくらいでした。
アバター
2018/11/08 00:50
こんばんは^^
とっても気持ち良いお天気でアイスが進む進む~(笑)久々に31のモンブラン食べました
アバター
2018/11/08 00:29
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日をお過ごし下さいね♡☆

o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪
アバター
2018/11/07 23:43
新タウンイベ、収穫ファイト~o(^o^)o(一瞬ガーデンイベ?と思った私w)
アバター
2018/11/07 23:29
こんばんは~
今日は立冬でしたが暖かかったです!
やもりんがお外で狩りを楽しんでますw
アバター
2018/11/07 23:11
こんばんは~^^りんご美味しいですね~^^
果物 みんな美味しい時期になりましたね(^_-)-☆
アバター
2018/11/07 23:01
シンシンさん、こんばんは☆

今日は眠くて仕方がありません。
暖かかったせいかしら……?

今度また寒くなるのが怖い?!

変わりやすいお天気ですが、元気に乗り切りましょうね^^
アバター
2018/11/07 22:32
こんばんは♪
今年はお天気も良く暖かいのでベランダで作っている干し柿の出来も良く楽しみです (^^♪
アバター
2018/11/07 22:31
こんばんは^^
新イベント参加して来ました♪
シチューを混ぜるガイコツ君に
思わず目が釘付けでした(笑)
アバター
2018/11/07 22:20
こんばんは^^今日から新しいイベントが始まりましたね(*^_^*)
アバター
2018/11/07 22:15
こんばんは♪
明日の休みの為朝から頑張っちゃいました!
うんと楽しんでこないと^^
アバター
2018/11/07 21:26
こんばんは(*^_^*)今夜は串揚げ❤フライドポテト❤胡瓜の浅漬け❤
アバター
2018/11/07 21:20
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2018/11/07 21:18
こんばんは^^
午前中健康診断だったため、普段よりHP削られてからの出勤でした(。-`ω-)
アバター
2018/11/07 21:18
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

多分、今週の土曜日も休日出勤になるかも…(-_-;)
アバター
2018/11/07 21:16
こんばんは♪

今日は「立冬」なのですが、比較的暖かい一日でした。いよいよ季節は冬になりますね^^
アバター
2018/11/07 20:42
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2018/11/07 19:51
こんばんは。
今年もインフルエンザ予防接種を受けてきました。予防接種受ける人結構いました。
アバター
2018/11/07 18:46
こんばんは~♪ 
立冬の今日は結構暖かかったです❤
ちょっと晴れたし~(*^o^*)
アバター
2018/11/07 18:44
こんばんは♪
半年に一度の定期検診で歯医者さんに行ってきました。
何事もなかったので次はまた半年後。
アバター
2018/11/07 18:43
こんにちは♪食べる事しか考えてないので、11月末の「ご当地お鍋フェスティバル」が楽しみです!
アバター
2018/11/07 18:24
こんばんは♪
一応、上着は持ち歩いていましたが、今日は半袖で平気でした(^^)
アバター
2018/11/07 18:23
こんばんは♪q(^-^*q)♪今日は立冬ですが23℃超えのポカポカ陽気でした。
アバター
2018/11/07 17:45
こんばんは~
今日は、立冬、と、云うけれど寒くなくてね~気候が変です。
アバター
2018/11/07 17:28
今年ももうおしまいなんですね☆

寒いわけだ…
アバター
2018/11/07 17:16
こんばんは!
ステプ・水やりお届けします
立冬なのにポカポカ陽気干したシーツお日様の香り嬉しいです♪
アバター
2018/11/07 16:36
こんにちは^^
新しいタウンイベント始まりましたね~またポイント集めに奔走する日々が・・・^^;
アバター
2018/11/07 16:34
こんにちは。
今日の4択は「クロワッサン」キラキラはビーチ広場1と自然広場です。
アバター
2018/11/07 16:22
シンシンさん、こんにちは(*^^*)

今日も暖かい日になりましたね。
何日か続くような…11月とは思えませんよね
アバター
2018/11/07 16:22
そうですよね。。お祝いは大変ですよね(>_<)
今日はメンテでしたね^^
断りもなくが受けましたw
アバター
2018/11/07 16:14
こんにちは^^ 暦の上では立冬!冬到来だけど、
今日は20℃超えるポカポカ陽気でした(*´ω`*)
アバター
2018/11/07 15:40
シンシンさん。こんにちは♪

今日は暦では立冬ですね。でも実際は暖かくて冬の始まりとは思えませんw
今日もお疲れ様です(*^_^*)
今日も暑くて虫が湧きそうですw

結婚式ラッシュですね♪
でもおめでたいことだから嬉しいですよね(^_-)-☆

アバター
2018/11/07 15:26
(▼´ェ`)こんにちワン♪歯医者の後麻酔が覚めないうちにパン食べたら唇ガシガシ噛んでしまった(>_<)
アバター
2018/11/07 14:49
シンシンさんこんにちは♬
何だかとってもあったかいです今日はTシャツ一枚で過ごしちゃってます♪

何だかおめでたいことがあっていいですね~
甥っ子さん大きいのね
もうじきベビーラッシュがくるね^^
アバター
2018/11/07 14:46
こんにちは( ☉ω☉)晴れているけれど、ヒンヤリしています。そろそろ手袋必要かな
アバター
2018/11/07 14:41
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
此方は 暖かい 立冬です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.