Nicotto Town



親子丼と舞茸のお吸い物

ニコットおみくじ(2018-11-08の運勢)

おみくじ


わーい 舞茸買ってきてもらった~♪

親子丼も久しぶり~

体重も0.6kg痩せてました~

昨日シュークリーム食べちゃったのにw

早寝がいいのかなあ?

23時には寝ました。

今日は病院で採血です。

また手の甲からだろうな~。痛いん。

アバター
2020/11/08 23:46
はっぴー♪♪
 眠たかったのねー(;´Д`) わかるー
  疲れたら 寝る! その一言!!w

 …

 たまには
  あそぼうねー(*´▽`*)
アバター
2018/11/09 04:49
とんぬらさん シュークリームに恋して~♪って歌ないと思いますw
アバター
2018/11/09 04:48
きゃりこさん おなかすくから早寝しましたw
アバター
2018/11/09 04:48
けんさん ミートスパもいいね~♪
アバター
2018/11/09 03:40
手の甲から採血ってあるんだ^^;
痛そうー、、&病院おつかれさまでした!
シュークリームに恋して~♪
そんな歌は知らないけど、探したらあるかもしれない。
アバター
2018/11/09 00:09
お腹空いた~ (›´ω`‹ ) グゥ~~
アバター
2018/11/08 23:16
今日の晩飯はミートスパゲッティだったよ^^
針さされたんだね^^;
痛そう・・・
アバター
2018/11/08 23:00
今晩は♪よかったですね(#^.^#)賢君の今日のお昼はカレー♪明日はビーフカレーにしようかな♪

採血お疲れ様です(^_^;)
アバター
2018/11/08 21:05
舞茸おいしかったよ~♪
アバター
2018/11/08 21:04
舞茸いいね~。きのこ美味しいもんね^^

手の甲からの採血・・・痛そう・・・
アバター
2018/11/08 20:22
こんばんは^^
美味しくいただきました♬
努力はしてくれるんだけど採血は手の甲からになっちゃいます。
一回は7か所刺されたことありますw
アバター
2018/11/08 20:16
こんばんは、はじめさん。
好きなものが揃っていて良かったですね。
病院での採血って、普通腕の関節あたりからとるのに
手の甲にばかりなるのって、看護師が下手か面倒臭いか
どちらかじゃないんでしょうか…
血管が逃げやすい人は特に手の甲にされるんですよ。
私もその一人です、痛いんだよ~~!(><)
アバター
2018/11/08 11:32
ポルチーニ茸食べたことない~
ピラフいいですね~
アバター
2018/11/08 11:11
こんにちは~!
私のお昼は
昨日の残りの「ポルチーニ入りのピラフ」ですw
(スープはみんな飲まれちゃったんだよね?T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.