Nicotto Town



お好み幕の内

ニコットおみくじ(2018-11-09の運勢)

おみくじ


これが一番無難かも。
おかずたくさん入ってるし、ご飯の量もちょうどいい。

ニコ友が体調悪くしておかゆ生活が続き
2~3kg体重が落ちたそうです。

あたしもおかゆ生活一週間ぐらいしようかな?

昨日0.6kg減ったのが、今日0.6kg戻ってました。

夜中に食べたエクレアが悪い。

お土産で買ってくるんだもん。

冷蔵庫に肉まんもあるし・・・

賞味期限があ・・・

やっぱおかゆばかりだと飽きるから
おかゆ うどん おかゆ うどん にしようかな?

アバター
2018/11/09 23:36
腹筋と背筋と腹式呼吸やってるよー
アバター
2018/11/09 22:58
食べることばかり書いてるけど、筋トレは???^^
アバター
2018/11/09 20:33
冷蔵庫なら平気だよね~
エクレア朝まで我慢すればよかったと後悔しています。
アバター
2018/11/09 19:10
こんばんは、はじめさん。
エクレアは朝に食べましょ。甘いものは深夜が一番消化しません。
太りやすくなっちゃうのですよ。スーパーとかで一般的な商品の
消費(賞味)期限は一日くらい過ぎても平気です、冷蔵必須ですが。
うちでもまともに期限守って食べてないですww
アバター
2018/11/09 18:51
一週間だけでもだめ?
アバター
2018/11/09 17:52
おかゆとうどんだけだと、タンパク室長と食物船員が不足しそうなので、
少しでもお肉とお野菜を食べてあげてくださいましよ。
幕の内さんを適度に食べるなら、大丈夫かとは思うけどw
アバター
2018/11/09 11:32
環さん おかゆはすぐにおなかが減るの?困ったな~
アバター
2018/11/09 11:32
ゆっきさん 外れはないですね~
アバター
2018/11/09 06:36
幕の内弁当なのね♬
確かにお粥を食べていると体重は落ちるけど…
飽きるし、すぐにお腹が空くのよww^_^;
アバター
2018/11/09 06:19
幕の内は外れないですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.