Nicotto Town



学校の授業で。。。

今日学校の授業で先生に『今は15分だから15番』的な感じで指名刺されたんだけど、すごい苦手な教科だったし先生の話もよく聞いてなかったからどこを発表すればいいのかもわかんなくて、ひとりでオロオロ(・_・;)してたら隣の男子がこれ見ていいよってノート貸してくれたし、斜め後ろの男子もここ読むんだよって教えてくれたり、関めっちゃ離れてる友達が口パクで答え教えてくれたり、いつもふざけてる男子が変なこと言って先生のきをっひかせてくれたり周りの女子がガンバレ―的なこと言ってくれてもう最高に嬉しかった~~!卒業したくないよ~~(´;ω;`)

   今のクラスマジで最高☆☆☆☆☆
               長文ごめんなさい!

アバター
2018/11/11 13:34
かなゆなさん、こんにちは。

私の頃は・・・
「今日は11日だな。はい、11番の人!」って、日にちが多かったわ。
ということはよ、32番以降は当たらないってことよね。
でも、そこは敵もさるもの。
「今日は11月11日、全部足して4、34番の人!」
・・・なんで34番?理由、未だに不明・・・

11月も中旬ですね。
昨日はお仕事の帰り、お願いしてあった年賀状、受け取ってきました。
毎年、年賀状だけは、宛名と一筆だけは手書きにしてるんです。
でも、書くのはもうちょっと後かしらね。
昨年はすぐにとりかかって、その後喪中の葉書が3枚来てしまいました。
今年は、とりかかるのはもうちょっと後にします(^^;)

それと、クリスマスカードを買ってきました。
姪と甥、それと学生時代にお世話になった方に、毎年送ってるんです。
こちらは今日書いちゃって、明日以降、郵便局から送りたいと思います。

はぁ~、もうクリスマスカード準備する季節なのね・・・
駅前のデパートも、先週からクリスマスツリーが飾られました。

ですので、ニコのお部屋のリビング、クリスマスモードにしました♪
暖炉に火を入れて、クリスマスツリー飾りました。
どうぞ、いつでもお越しくださいませ♥

今日、このあと美容院、行ってきます。
思い立ったが吉日♥
電話したら、3時なら空いてるって(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/11/10 22:06
おおっ。
そういう時は友情感じちゃいますよね~。
私も同じような経験がありました~。
英語の長文読解で、私の次に指名されていた人(前の週に指名される)が休みまして!
「うさぎさん次もやって」
と先生が無理をおっしゃる……。
そこまで予習しとらんわーっ。
でも、まわりの席の友人が手分けして先回りで辞書引いてくれました~。
あの時ほどピンチだった事はなかった><
なので、ゆなちゃんの↑の状況も、なんとなくわかるのです~。
アバター
2018/11/09 23:38
良い話ですよ、頑張って下さいなう!。

隣の、男の子に、お礼参りお!。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.