Nicotto Town



おかゆと沢庵

ニコットおみくじ(2018-11-10の運勢)

おみくじ


おかゆは梅がゆにしました。

レトルトのです。

昨日から0.8kg減ってました。

今日のおかゆ作戦でまた減るかな?

それとも我慢できなくて肉まん食べちゃうかな?

沢庵があれば噛むからおなかの満腹感は違うと思います。

あとは寝てるのでw

まだ歩くときと寝返りうつとき ピキーンと痛みます。

アバター
2018/11/10 21:35
懲りたから明日は鍋焼きうどんにする~
アバター
2018/11/10 21:29
お粥食始めたのね♬
お腹が空くのよねwww^_^;
アバター
2018/11/10 20:56
沢庵噛むからね~でも健康なときにおかゆは少ない~
アバター
2018/11/10 20:44
おかゆばっかりだとあきるもんねえ~^^;沢庵で満腹感ちがってくるのかな・・・
アバター
2018/11/10 19:57
こんばんは^^
沢庵いっぱい食べたからww
でもおなかすいたー
アバター
2018/11/10 18:55
こんばんは。
今日はかなり控えめなご飯なんですね。おかゆだとすぐお腹空いちゃう。
満腹中枢を刺激するなら、蒟蒻や寒天なども良いかもですね。
アバター
2018/11/10 16:12
ゆっきさん 箸で食べたので少しずつしかつまめず、どんどん冷めていきましたw
アバター
2018/11/10 16:11
りんさん いいんだけど、腹5分目ぐらいでおなかがすきました~
アバター
2018/11/10 14:06
おかゆはお腹に優しいですよね^^
アバター
2018/11/10 13:35
おかゆいいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.