Nicotto Town



なべ焼きうどん

ニコットおみくじ(2018-11-11の運勢)

おみくじ


昨日のおかゆに懲りて鍋焼きうどんにしました。

それでも足りない感じ。

大阪風って書いてあったけど、薄味だったのかなあ?

美味しかったよ~

体もあったまったし、

あったかいまま寝よう♪

今日はPCの予測変換が変です。

急に変わることってあるのかな?


アバター
2018/11/11 23:00
Joshuaさん 体あったまりましたよ~♪明日はまたおかゆに挑戦です。
アバター
2018/11/11 22:59
けんさん よくそうなる人いるみたいですね、どうしてでしょう?
アバター
2018/11/11 22:38
鍋焼きうどん!
身体が温まる料理の王道だね~!?
PCの予測変換?前におかしくなったから、なるべく学習しない方向で・・・・
(使用者が、無理な変換をするものですからww)
アバター
2018/11/11 22:28
ぼくのPCはチャット中よく英文字だけになって日本語に変換できなくなります^^;いつもこれ困ってます^^;なんででしょう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.