Nicotto Town



おかゆと沢庵

ニコットおみくじ(2018-11-12の運勢)

おみくじ


お粥の日には体重減らないのよねえ。。。

どうしようかなあ~

昨日の鍋焼きうどんの日には0.5kg体重がおちてました。

シュークリームも食べたのにですよー

わからないものです。

お粥は吸収しちゃうのかなあ?

謎です。

アバター
2018/11/14 04:18
大盛ペペロンチーノで1kgも太ったからお粥にするー
アバター
2018/11/13 21:58
お粥とたくあんもイイね。^^
アバター
2018/11/12 22:30
謎ですよね~
アバター
2018/11/12 22:23
なんででしょう・・・?コメントもできません・・・^^;
アバター
2018/11/12 20:57
ノラ神さん 今週もよろしく~♪
アバター
2018/11/12 20:57
環さん からあげ食べちゃったwww
アバター
2018/11/12 20:35
こんばんは 今週も宜しくお願い致します
アバター
2018/11/12 20:20
お粥と沢庵だけじゃもたないですよww
野菜多めのリゾットにするとか…
バランスの良い食事で痩せないんだよねww^_^;
アバター
2018/11/12 15:58
こんにちは^^
小麦のほうが痩せるのか~
明日はパスタにしようかな~
アバター
2018/11/12 15:48
コンニチハ、はじめさん。
原材料、お米と小麦の違いもあるのかも知れませんね。
お米100%に対し小麦70%+糖質20%で-0.5㎏の差…
だったりして?
アバター
2018/11/12 11:14
30分おき!!!!w
アバター
2018/11/12 08:15
この際30分おきに体重測定しよう!w
アバター
2018/11/12 07:56
不思議でしょ?
アバター
2018/11/12 07:25
お粥の方があっさりしてる感じするけどねぇ?なんでだろ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.