Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月12日~)


こんにちは(^^)

わ~~~11月12日♪(@@)

まだあと2ヶ月あるから(あら?無~~~いww)

素晴らしい思い出つくりをしましょうね☆

今日 11月12日の記念日・年中行事

•洋服記念日
•皮膚の日
※「11(いい)1(ひ)2(ふ)」の語呂合わせですねww
•「四季」の日
•コラーゲンペプチドの日
•ベビーカーにやさしいまちづくりの日
•豆腐の日
•わんにゃんの日
※銀座コージーコーナーでは毎月12日に「ワンニャンに日」とし、
オリジナルキャラクター「子犬と子ねこ」をモチーフとした、お買い上げプレゼントキャンペーンをしているそうです。各コージーコーナーなのかなぁ?

•育児の日
•年金週間
•秋季全国火災予防運動
今日は比較的少ないですね♪

今週末はお墓参りで朝早いなぁ!!


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ

ディアは6,3キロでした♪

11月3日に測ったら、凛ちゃん4キロ

ディアは6,2キロでした♪凛ちゃん太ったねww

まだ2匹の距離は縮まりませ~ん!!年の差?

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m
お返事もなかなか出来ず
伝言板作成が遅くなって誠にすみません(>_<)

皆さまにとって 素晴らしい1週間になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/11/13 21:38
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)❤ 
今日は曇りで日照時間0時間でした。
訪問ありがとうございます(◕‿◕✿)♫ 
お水とステキのお届けです。
アバター
2018/11/13 21:27
まだ暖房を使用せずに過ごせますが手足が冷たくなります(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/11/13 21:27
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/11/13 21:18
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は、とても冷え込んでいます(・_・;)

雪でも降って来そうです(-_-;)
アバター
2018/11/13 21:03
こんばんは(*^_^*)ガーデンのナデシコで秋のアトリエができるんですね❤明日からがんばりま~す❤
アバター
2018/11/13 20:47
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/11/13 20:33
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/11/13 19:59
こんばんは~♪ 
明日から寒くなるのかなぁ…また着るものに悩む(ー_ー;)ウーン…
アバター
2018/11/13 19:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
朝晩の冷えるようになり 紅葉の色づき期待できそうです
今年は京都に行って紅葉狩りする予定です(#^.^#)
アバター
2018/11/13 19:31
こんばんは。
有料のイベ参加アイテムのサークルはコーデが難しいです。お着替え出来ない・・・
アバター
2018/11/13 19:29
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪今日も元気に泳いできました~街はXmasモードだね!
アバター
2018/11/13 19:13
こんばんはでぃーす^^明日は今季遅~い初雪が降り、寒い1日になりそうです。
アバター
2018/11/13 18:28
こんばんは♪
さすがにもう使わないだろうと扇風機を仕舞いました。
部屋がちょびっと広く感じますw
アバター
2018/11/13 18:24
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわぁ♪

今日はかなり冷え込んで肌寒く感じます。
この分ではこたつの魔力から当分逃れられそうにありません!(>▽<)ノ

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/11/13 18:10
こんばんわ。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/11/13 18:05
こんばんは^^
ディアたんと凜ちゃんの距離は縮まりませんか?
猫ちゃんはむずかしいですね^^;
うちの2匹はただいま別居状態です(´ー`A;) アセアセ
アバター
2018/11/13 17:41
暑い日もちょくちょくあった秋半ば。
晩秋になりやっと平年並みに落ち着きつつあります。
今日は寒いね☁
アバター
2018/11/13 17:34
こんばんは^^♪ 
今にも降りそうな、どんより空です。やっぱり太陽が出てる方が良いですね~(*'▽')
アバター
2018/11/13 17:15
こんばんは( ꆤωꆤ )
ジャガイモ一箱頂いたので、ポテトチップス作ってみました。美味しく出来ました
アバター
2018/11/13 16:58
こんにちは~

寒くなってきました。風邪ひかないように。暖かくしてお過ごしください(*^^*)

七五三、懐かしいです。はるか昔子供たちのお祝いしました。
あの頃はよかったな~(*^^*)
アバター
2018/11/13 16:57
こんにちわ!!
吊るしてた柿が食べごろを迎えました~w
見た目はイマイチだけど美味しかったです^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/13 16:55
暖かな飲み物が恋しい季節になってきました。
シンシンさんお風邪ひかれませんように。

そろそろ足元用の暖房機器が
台所で必要になりそうです;^^
アバター
2018/11/13 16:48
こんにちは。
今日は雨模様です。
家の中でじっとしていると、寒いですね。
アバター
2018/11/13 16:47
シンさんは、可愛いおぼっちゃまだったと思います^^
アバター
2018/11/13 16:42
いつもありがとうございます。お水とステキのお届けです。
アバター
2018/11/13 16:39
こんにちは、曇りで少し寒いです。
お昼は、スーパーの南高梅おにぎりとホウレン草胡麻和えでした。
アバター
2018/11/13 16:36
シンシンさんこんにちは♬
家事がひと段落してスーパー行って帰ってきたらネムネムモード突入しました寝てばかりw

七五三我が家は終わりましたよ^^
私自身ははるかとーい昔ですw
子供はいいですよね~
親に頼ったりできて・・・
なーんて思ったりしてwww
しっかりしなきゃ~!
明日は病院に抜糸に行ってきまーす
頑張りまーす!
アバター
2018/11/13 16:32
七五三か~!

はるかな記憶さえもなくなった~!
アバター
2018/11/13 16:31
こんにちは(*^^*)
七五三の季節ですね。
子供の頃、何故か風邪をひき七五三参りに行けずという不運を
2回ほどしていましたw
運の悪さは今でも。。。
アバター
2018/11/13 16:20
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/13 16:14
電車で隣の席のおばさんがトイレに行ってきますと私に荷物を預けて行きました。
見ず知らずなんだけどな~
アバター
2018/11/13 16:14
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
肌寒く なりましたので ご自愛 くださいね!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/11/13 16:03
こんにちは。すてぷのお届けですd(≧▽≦:)o
アバター
2018/11/13 16:03
こんにちは~^^
雨が降りそうでまだ降っていません
こんな時は案外降らないで終るのかもね~?^^;
アバター
2018/11/13 15:53
こんにちは~^^
とんどん寒さが増してきました><今日は絶対にお鍋食べます~一緒にどう~~笑
アバター
2018/11/13 11:51
こんにちわ
アバター
2018/11/13 11:48
こんにちは✤╹◡╹。)

訪問者多いので勘違いだと思いますが、
100コメのお礼言われちゃったけど私ではないです。
このページの最初でした^^;
アバター
2018/11/13 11:32
そうなんですよw明石家さんまさんのおしゃべりで眠れませんでしたw
とにかくよくしゃべるしゃべるw
ストーリー展開も早くて目覚めたら疲れてましたw
アバター
2018/11/13 10:30
おはよう☁
どんより肌寒いお天気ですが今週も((((●´□`)よろしく○o。..:*・お願いします
アバター
2018/11/13 10:26
シンシンさん。こんにちは♪

夢の中に明石家さんまさんが出てきましたwハチャメチャでしたw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
明石家さんまさんは同じ奈良出身なので夢にでてきたのかしらと思ってますw

ねこグッズコーデ可愛いですね(^_-)-☆   
アバター
2018/11/13 10:02
こんにちは☆

秋晴れです☆

エルニーニョ現象が起きているとか〜野菜が安くなるヒマがないですね…
アバター
2018/11/13 08:54
おはようございます。

今週は気温が低くなる模様☆
これで11月の陽気かな?
ベッドに暖かい敷パッドの出番w
アバター
2018/11/13 08:14
おはようございます。
寒さも本格的になってくるのでしょうか?
冬支度をしなくちゃね
アバター
2018/11/13 07:27
温かいスープが美味しい季節になりましたね~自販機でビストロボス見かけたのでポチっ
アバター
2018/11/13 07:21
おはようございます^^*

北海道の親戚から毎年ジャガイモと玉葱を頂きます。
大きなカボチャも一玉あって、何を作るか悩みます。
アバター
2018/11/13 06:44
おはようございます^^お水&stpをお届けします♪
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/11/13 06:40
おはようございます♥いつまでもぬくぬくと寝ていたい衝動に駆られながら起きる季節ですね。
13日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
眠っている間が一番幸せを感じる私は、リアに満足が無いのかな?
アバター
2018/11/13 05:35
昨日はちっぴり遠出の大冒険したお散歩だったけど、今朝は車庫から出れない雨降りです(´□`;)
アバター
2018/11/13 04:13
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ プーアル茶をお共に訪問です(*´∇`*)
アバター
2018/11/13 00:51
こんばんは。今週は寒そうです。でもこれが平均の秋なんでしょうね。
アバター
2018/11/13 00:50
こんばんは^^
そろそろ紅葉が見ごろかな?来週か再来週の週末あたりにお出かけしたいな^^時間あれば(笑
アバター
2018/11/13 00:35
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日も1日頑張りましょう♡☆

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2018/11/12 23:57
明日また悪天候らしいですが、歯医者へ=3
4択・キラキラ・タウンイベ、お忘れなく(^o^)/
アバター
2018/11/12 23:57
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/11/12 23:54
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^-^)/
アバター
2018/11/12 23:42
こんばんは。
ダルダルの月曜日です。でも仕事は忙しい・・・
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/12 23:26
こんばんわ♪妹からの長電話でこんな時間に…(;´・ω・)
大急ぎの巡回ですm(__)m
アバター
2018/11/12 23:26
こんばんは(。・ω・。)ノいつもありがとうございます^^これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2018/11/12 23:10
こんばんはでぃーす^^
家の車、スタットレスタイヤ交換しました。
アバター
2018/11/12 23:03
こんばんは。いつも有り難うございます。
今週も宜しくお願い致します。感謝の素敵&お水のお届けです♪^^
アバター
2018/11/12 22:57
今晩は。
今日は平年並みの気温になりました。
今週も良い1週間となりますように。
アバター
2018/11/12 22:48
こんばんは( ̄¨ ̄)ノ

寒くなってくると、心も身体もぬくもりを求めます(○゚∀゚)ガハッ∵
お疲れぇ!
アバター
2018/11/12 22:43
こんばんは♪
今日は親類のハウスでトマトを収穫させてもらいました。
新鮮なトマトはツヤツヤ光って硬いんですよ(*'▽')
アバター
2018/11/12 21:58
今週もよろしくで~す
アバター
2018/11/12 21:51
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/12 21:35
こんばんは~水ステプです♪
アバター
2018/11/12 21:29
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は雨で天気が悪いです(・_・;)

今週もよろしくお願いします♪(^O^)
アバター
2018/11/12 21:24
月曜日、いつもスタートが遅くて、自分でも嫌になります^^;
もうこんな時間ですわ。
アバター
2018/11/12 21:21
今☆晩☆はε(*╹◡╹*)3 今週も宜しくお願いします
アバター
2018/11/12 21:18
こんばんは^^
気温が低いと湿度も低く、お肌カサカサです(´・・`)
雨の日はまだマシなのですが…
アバター
2018/11/12 21:08
こんばんは~
お忙しくしておられますね~ご自愛ください。
今週もよろしくお願いします。 (*'▽')
アバター
2018/11/12 21:06
こんばんは~
シンシンさん 忙しそうですね~
体調に気を付けて過ごしてくださいね~^^
アバター
2018/11/12 20:54
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/11/12 20:51
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/11/12 20:27
こんばんは♪

朝晩の冷え込みも徐々に厳しくなってきました、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/11/12 19:44
こんばんは~♪ 
イベントのお洋服を貰いました~(*^o^*)
アバター
2018/11/12 19:29
こんばんは(๑◕∀◕๑)
車のバッテリーが上がってしまいましたが、直してもらい一安心です^^
アバター
2018/11/12 19:04
こんばんは。11月に入ってから比較的暖かな日が続いています。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/12 18:59
こんばんはヽ(^-^*q)♪時々ポツポツと雨が降る週明けとなりました。
今週もよろしくお願いします♪☆゚。+。゚
アバター
2018/11/12 18:56
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪パンダのシャンシャン独り立ちの準備だって!
アバター
2018/11/12 18:25
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/11/12 18:07
こんばんは♪
昨日は地区の文化祭の委員で一日中立ちっぱなしで足腰がパンパンですww
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/11/12 18:02
ディアたんと凛ちゃんは、別々に遊んでるのかな~
シンシンさんの取り合いにはならないのですか?^^
アバター
2018/11/12 17:50
こんばんは♪
数年前に一緒に自治会の役員をしていたご婦人方とランチをしてきました。
まだお腹いっぱいw
アバター
2018/11/12 17:49
シンシンさん。こんばんは♪

今年はチェック柄が流行りとか、持っていたお洋服でお出かけしました。
今週もよろしくお願い致します^^  

今週末はお墓参りなのですね。お気をつけて行ってくださいねm(_ _)m

ディアたんと凛ちゃんの距離が早く縮まるといいですね(^_-)-☆
アバター
2018/11/12 16:45
こんにちは。
今週も無理なくお元気で過ごせますように。
これからどんどん気温が下がるので風邪に注意です~

洋服記念日というのが分からないw
わんにゃんは銀座のコージーコーナーだけなんですかね?無念…
アバター
2018/11/12 16:37
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2018/11/12 16:32
こんにちは♪今週もよろしくお願いします(^^)
今日はワンニャンの日でしたか。メモメモ。
アバター
2018/11/12 16:24
こんにちは(^^♪
風邪気味なので駆け足で失礼します。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/11/12 16:24
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/11/12 15:51
こんにちは^^
冬に向かってあたたかいものの準備ですよ〜
アバター
2018/11/12 15:43
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】

今週もヨロシク(๑´ω`๑)デス♬..♪*゚

寒くなるみたいだから風邪引かないように気をつけてね。
アバター
2018/11/12 15:25
こんにちは~

ご心配おかけいたしましたが病院から完治したという診断をいただきました。
ホッとしました。
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2018/11/12 14:53
こんにちは。
今日の4択は「島根県」キラキラは自然広場と神社広場です。

今日は100コメントに達する前に訪問が間に合いました(^_^;)
アバター
2018/11/12 14:27
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/11/12 13:51
こんにちは♥気温変化について行けず・・・今週もよろしくお願いします。
12日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
朝の気温が一桁になると、なかなか起きるのが辛くなって来ます。
アバター
2018/11/12 13:23
✿こんにちは✿今日は曇りがちで寒くなりそうです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/12 13:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/12 13:11
こんにちわ^^朝から雨です。今週よろしくです
アバター
2018/11/12 12:51
✤╹◡╹。)こんにちは☆

今週もよろしくお願いします。
今日は全国的に曇りや雨のさえないお天気ですね☆

今週は冷え込みそうですので体調にお気をつけて。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.