Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


友好関係所か共存すら出来ない。


世の中不仲でも最低限のルールが有ります例えば去年


一触即発でしたアメリカ、北朝鮮でもかつての条約が有りますから

戦争出来ないガンダムはしましたが…その条約破りましたら

この二国は大変な事になります。

しかしそれ以上に最低なのは香港、韓国

香港はかつて21年前違法な商法で香港97ってゲームを販売

しかし内容は戦死者の死体を解像度は悪いと言えどもその死体を

グラフィック化したり中国の豚と批判主人公は薬中と言う酷い出来

そして韓国あるミュージシャンが広島、長崎の原爆投下され

そのきのこ雲をデザインしたシャツを着てTV出演した

妹が聞いたら

てめえら!人間じゃねえ!触れられたくない

事あざけ笑う真似しやがって!

言いますでしょうね…

あれは被爆者愚弄する人間のモラル疑うこれだけはしては

いけない行為そりゃ中国も韓国のミュージシャンNG出しますね

KARAのメンバーの一人は元彼に暴力振るうし

何よりもK-POP何耳が腐ります…あんなの歌では有りません。

こんな最低限のモラルを守れない韓国と友好関係所か

共存すら出来ないいえ出来る訳が無い。

このシャツ着たミュージシャン私日本着て近くに来ましたら 

私逃げます拒否反応起こしますから…

アバター
2018/11/15 14:43
本当に私あの者の猿のお遊戯見てますと蕁麻疹出そうで本当に嫌何ですよ昨日TVでずっとあれでしたから吐き気がしますあんな猿のお遊戯以下の連中にハマる人も…恐らく顔スタイル重視何でしょうね。
アバター
2018/11/13 18:11
韓国のアイドル歌手は日本のコンサートで猿真似ダンスをアドリブで踊る。
この猿真似ダンスは日本人を馬鹿にするために踊っているのだけど、客はよく分からずに見ている。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.