Nicotto Town



ペペロンチーノ大盛

ニコットおみくじ(2018-11-13の運勢)

おみくじ


野菜のペペロンチーノがなかったらしく、

ペペロンチーノ大盛になりましたw

野菜とりたかったな~

今日も0.5kg痩せてました。

ダイエットはじめてから3kg痩せました。

まだまだ頑張るぞ~

腰もピキーーンって痛みは少なくなってきました。

ピキーーンがあるうちは仕事復帰は無理ですからね。

アバター
2018/11/14 04:18
大盛ペペロンチーノで1kg戻っちゃったー
アバター
2018/11/13 23:19
あれっいつのまにか3キロもやせてたのすごい^^
痛みも少なくなってきたのよかったよかった^^
アバター
2018/11/13 22:00
一日一食ダイエット~(๑・ω・๑)?
アバター
2018/11/13 12:25
サクラさん こんにちは^^サクラさんは仕事ハードだからダイエットしちゃだめーお風呂ダイエットとかかな?
アバター
2018/11/13 12:23
Joshuaさん 麻婆豆腐やからあげも食べてますが、炭水化物の日ができちゃいますね~
アバター
2018/11/13 12:22
環さん 残さず食べました~♪セブンイレブンは野菜のペペロンチーノと大盛しかないんですw
アバター
2018/11/13 12:21
ゆっきさん 順調ですが、いずれストップするでしょうね。
アバター
2018/11/13 12:08
こんにちは。
3kgも痩せたんですか?ダイエットって働きながらでも
出来るかなぁ。私も痩せたいけど、仕事ハードだし…
アバター
2018/11/13 10:58
炭水化物の摂取し過ぎ(大盛w)!ww
炭水化物を減らして、たんぱく質の鶏肉や豆腐などでお腹を満たすと
比較的早く体重が減ります。(←実証済みですw)
アバター
2018/11/13 07:23
ペペロンチーノの大盛りwww(←残さず食べたの?)
大盛りの言葉に負けちゃうのよねww
腰は完治してから復帰しましょうね♬^_^
アバター
2018/11/13 07:20
始めてから3キロ減ですか!
順調ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.