Nicotto Town



御無沙汰してすみません


何気に仕事の忙しさも相変わらず
体調不調で病院通いもあったりします

とにかく週末の仕事の疲れ方が半端ではないです^^;
多摩動物園という所に行く仕事なのですが、
これかまた勾配が結構ありまして・・・
担当する利用者さんは足が悪い人もいれば
無駄に元気な人もいて大変だったりします^^;

その反動か平日に疲れが出たりして
家に帰るとぐったりさんだったりします

でも自炊しているので何か作らないといけないし~
最近はなるべくスーパーの総菜は買わないようにしています

病院の方は血圧が高めなのと眼科です
人生初の眼科なのですが今は検査だけなのですね
まあ、老眼も進みまして見えずらいなどあるのですが
今日最初の眼科でとりあえずは何ともないとの事
念のために隔月で様子を見るそうです

まあ何とか元気ではないのですが頑張っています^^
二コタの訪問は少し様子を見てから
疲れの少ない日にお伺いしようと思います。

そんな感じなので皆様の訪問とてもありがたく思っています
うちは飛ばしても構いませんのでね^^

アバター
2019/11/13 16:19
どうか、ご無理をなさらないように。
アバター
2019/11/09 01:10
夏夕空さん、お久しぶりです♪

お元気ですか?
アバター
2019/07/17 11:20
こんにちは。
今年の梅雨は日射不足で、
植物だけでなく人間も不調をきたしています。
梅雨が明けたら明けたで、容赦ないジリジリ太陽に
やる気を削がれたりしますね。
元気な人でもバテバテな季節、体調が思わしくない人には
尚更シンドイ季節です。

ゆるゆると過ごされて下さい。
活力が湧いて気が向いたらまた来てくださいね^^
アバター
2019/04/11 21:37
こんばんは。お久しぶりです。
どうしてるかなと思って(-ω-`*)

気分転換になるかしら。
こんな曲をどうぞ~

「インスタントラブ」https://www.youtube.com/watch?v=nou7QCWTs6A
アバター
2019/04/06 00:57
お元気ですか?
えのころ改め令実(れいみ)に改名しました。
因みに元号は関係ありません。
詳細は日記で。
どうぞ宜しくね。
アバター
2019/01/17 07:45
夏夕空さん
お久し振りです。気にしなお伺いできずにいました。
お体のお具合は回復されておられますか。
お気持ちがお体に影響されることもあるのではと思います。
交流が重く感じる事もありますね。
お体お大事に良い一日になりますように。
アバター
2018/12/24 12:54
お元気ですか?

パパは誠実だから、お仕事にも誠実なんだよね。
そして、いつも一生懸命で、思いやりもあるし、パパに向いているお仕事だと思うよ~
でも、人によっては接し方が違うから付き添うのって本当に大変だと。
私はそれでも頑張っているパパがすごいと思うし尊敬するもん。
だからパパは自分のお仕事に誇りを持って
体調に気を付けて頑張って欲しいなって思います。

でも・・無理な時は体お休みさせてね~

ではでは^^
アバター
2018/11/30 07:10
今年も残すところ1ヵ月になりました!
寒い季節になってお仕事も大変だと思います。
お体、大事にしてくださいね!

アバター
2018/11/17 11:51
大変なお仕事だもんね><
看護師もそうだけど、実習で思ったけど、
自分よりも体が小さい方でも、動かそうとしたらすごい力なんだよね。
パパが疲れるのもわかる!
神経も使わないといけないし、何かあったらどうしよ・・って思うもん。
それでも頑張ってるパパを私は尊敬してるから♡

私もバタバタで・・インしても訪問はしてないし、時間ある時のみって割り切ってます^^;
パパも無理しないで余裕のある時顔見せて~^^

コメ、本当にうれしかったよ♡
ありがとね♡
アバター
2018/11/16 00:49
こんばんは。お疲れ様です~
寒くなって来たので益々体調管理に気を付けてくださいね。
ニコタよりリアの方が大切ですよ。
こちらにはのんびり伺わせて頂くのでお気になさらず…(-ω-`*)
アバター
2018/11/15 10:00
お疲れ様です。

リア、忙しく大変そうですね・・・
あまり無理なさらない様に、自分のペースで頑張って下さいね。^^

忙しくても、ぐったりしていても自炊するとは・・・
見習わなくてはw
アバター
2018/11/14 07:05
お仕事も寒くなる季節益々お忙しく
大変な事と思います。

お気になさらずお体ご自愛ください!

アバター
2018/11/13 23:36
お疲れ様。
拭く素関係のお仕事、本当にご苦労様です。
これから体調管理も難しくなる季節、くれぐれもご自愛下さいね。^^
アバター
2018/11/13 23:34
眼科の検査では異常なくて良かったですね。
ご無理をなさらずにね。
アバター
2018/11/13 22:44
こんにちは(*^。^*)まずは自分の体が最優先、それからお仕事ですね
ニコタは無理にインしなくてもいいのですよあくまでも癒しの空間ですから(*^。^*)
特に今の時季は寒かったり、暑かったりで体調管理も大変ですから
今年もあと一か月と17日、太鼓湯崩して寝正月なんてことにならないように
今はリアを優先させてご自愛ください(^_^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.