Nicotto Town



和風幕の内弁当

ニコットおみくじ(2018-11-14の運勢)

おみくじ


煮物ばっかで嫌なんだけど、

ダイエット中にはいいのかな?

昨日は大盛ペペロンチーノで1kgも体重が増えてしまった!

やっぱ、うどんかお粥がいいのかなあ?

明日は鍋にしてみます。


アバター
2018/11/14 22:49
増えたのよー><
アバター
2018/11/14 22:06
あららまた一キロふえたの・・・^^;
アバター
2018/11/14 21:21
辛いの好きです~♪ローソンですね?( ..)φメモメモ
アバター
2018/11/14 19:40
ちなみに私は今日のお昼にローソンのこだわりカレーを
買っていたんですが、いざ食べようと思ったら、メチャメチャ
辛い!夜、家で卵でもかけて食べようかと思ってますよ。
アバター
2018/11/14 19:32
サクラさん ペペロンチーノ大盛は恐怖ですw炭水化物の大盛って普段食べないから。
アバター
2018/11/14 19:23
こんばんは、はじめさん。
えっ!ペペロンチーノだけで1kg増えるんですか(-_-;)
…気長にやっていきましょう。
アバター
2018/11/14 13:29
Joshuaさん 大盛じゃないです~♪
アバター
2018/11/14 13:26
ゆっきさん 美味しかったです♬
アバター
2018/11/14 13:26
環さん おでんは巾着餅と卵以外はカロリー低そうだけど?
アバター
2018/11/14 10:56
大盛・・・・・w
幕の内が「大盛」じゃなければ大丈夫だと・・・オモウ・・・タブンw
アバター
2018/11/14 08:03
和風の幕の内美味しそうですね~♪
アバター
2018/11/14 06:53
幕の内弁当の煮物が好きなのよね♬
おでんのコンニャクとシラタキだけ食べたのに痩せないのよww(ーー;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.