Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月14日~)


こんにちは(^^)

わ~~~11月14日♪(@@)

まだあと2ヶ月あるから(あら?1ヵ月半しか無~~~いww)

素晴らしい思い出つくりをしましょうね☆

今日 11月14日の記念日・年中行事


•世界糖尿病デー
•いい石の日
•いい樹脂の日
•盛人の日
•パチンコの日
•ウーマンリブの日
•アンチエイジングの日
•埼玉県民の日
•大分県民の日
•医師に感謝する日
•いい投資の日
•いい上司(リーダー)の日
•秋季全国火災予防運動

今日は比較的少ないですね♪

17日は父親と母親のお墓参りに行ってきます!!

でも、雨が降りそう(><)


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ

ディアは6,3キロでした♪

11月3日に測ったら、凛ちゃん4キロ

ディアは6,2キロでした♪凛ちゃん太ったねww

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m
お返事もなかなか出来ず
伝言板作成が遅くなって誠にすみません(>_<)

皆さまにとって 

素晴らしい週末になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/11/15 17:05
こんにちは~^^
アバター
2018/11/15 16:45
こんにちはʕ◕(エ)◕ʔ
久しぶりに晴れてチョッピリ暖かかったです^^
アバター
2018/11/15 16:41
昨日は北国から初雪の便りでしたね。こちらも朝晩ぐっと冷え込むようになり吐く息が白かった~
アバター
2018/11/15 15:31
こんにちは^^
もみじ饅頭を見ると高校の修学旅行で行った厳島神社を思い出します~(*^_^*)
アバター
2018/11/15 15:30
アンチエイジングの日に
心惹かれました^^
アバター
2018/11/15 15:27
こんにちは~(#^^#)だんだんと寒くなってきました ご注意ください^^
アバター
2018/11/15 14:24
こんにちは♪
お天気はよいのですが、足もとが冷えるのでモコモコ靴下が手放せませんw

コーデ、すてきですね。よくお似合いです♪
アバター
2018/11/15 14:12
シンシンさん

こんばんは&本日の支援です❀
お水撒けませんでした><

今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/11/15 13:42
こんにちは♪寝坊していたらニャンコに起こされました〜;;
アバター
2018/11/15 13:39
✿こんにちは✿今朝は冷え込みました。この冬初のストーブをつけました。
アバター
2018/11/15 11:53
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2018/11/15 11:44
こんにちは。すてぷのお届けですd(≧▽≦:)o
アバター
2018/11/15 11:44
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/15 11:23
こんにちは(*‘∀‘)
紅白の話を聞き、もうそんな時期なのかと…
暖冬だと感じにくいですよね…
アバター
2018/11/15 09:15
(ღ✪‿✪)ノおはよう~✿
今日は七五三です。快晴で良かったです。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2018/11/15 09:08
おはようございます♥乾燥が続いていたので、風邪引いたようです。喉痛い!
インフルエンザの注射言われないから、今年も良いかなって。今までかかった事がないです。
アバター
2018/11/15 09:06
おはよう~今週は忙しい((+_+))風邪ひかないようにね。
アバター
2018/11/15 09:04
おはようございます。
明日は友達とランチ。一度行ってみたかったお店なのでワクワクします。
アバター
2018/11/15 08:45
おはよ~です♬ スッキリ秋晴れです(◔‿◔。)
アバター
2018/11/15 08:23
おはようございます。

今日は七五三☆
近所の神社にもお参りの人がいるかな?
最近は休日に前倒しが多いかも♪
アバター
2018/11/15 08:08
おはようございます。
ボジョレ解禁日ですね~^^
アバター
2018/11/15 07:17
おはようステプ♪秋晴れが続いていて、乾燥が進んでいます?マスク買わないと><
アバター
2018/11/15 06:12
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/11/15 05:51
おはよん✿今日は来年の手帳見にいきたいです。。。通院予約書かなきゃで。。手帳派ですか?
アバター
2018/11/15 05:27
昨日は大根の甘酢漬けを作りました。
アバター
2018/11/15 05:10
昨日は9時には電気を消して就寝。直後、毛布の上は大人気。少しでも寝返りすれば寝るスペース喪失><
アバター
2018/11/15 03:54
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 山茶花が咲いていて、季節の経過を感じました♪
アバター
2018/11/15 00:58
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/11/15 00:45
こんばんは。今夜はすごく寒いです。もうこれから気温が上がる事はなさそうです。
アバター
2018/11/15 00:43
こんばんは☆
明日は寒くなる様ですね><
アバター
2018/11/15 00:37
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♬♡

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2018/11/15 00:36
今晩は^^
今日は庭と道路の紅葉のお掃除で疲れました。
でも、まだまだこれからなのでうんざりです。
アバター
2018/11/15 00:33
こんばんは^^
帰宅後、寒かったので床暖房をつけてごろごろしてたら2時間くらい寝てました^^;(汗)
アバター
2018/11/15 00:00
おやすみなさい☆
アバター
2018/11/14 23:56
こんばんは★今日もお疲れ様でした^^;
お休み前にステプです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2018/11/14 23:53
こんばんは。夜は冷え込みますね・・。防寒には十分注意くださいね!
アバター
2018/11/14 23:47
こんばんは^^
明日の朝は寒そうですね。
風邪ひかないように暖かくしてお休み下さいね^^
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ☆彡
アバター
2018/11/14 23:46
鍋料理が嬉しい気温にฅ(ΦωΦฅ)猫舌なので食べる時に注意(笑)
4択キラキラタウンイベお忘れなく☆

お父様、お母様…(-人-)
アバター
2018/11/14 23:38
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

今月も半分過ぎますね
1年って早いわぁ( *´艸`)
アバター
2018/11/14 23:33
こんばんは。
わかっていた事ですが年末の紅白にTOKIOが出ないショックがやはり大きいです(泣)
アバター
2018/11/14 23:33
シンシンさん、こんばんは☆

お休み中もいらして下さり、ありがとうございました。
祖母のお見舞いと心配で……疲れてしまい、お休みしました。

あ、私も衣替ってしなくて、一年中何でも着られます。
そういう意味では急に暑くなっても寒くなっても大丈夫♪
問題は片付かないことかな?(笑)

七五三、遠い昔の思い出ですが、
お髪を結ってもらったり、着物を着せてもらってぽっくりを履いて歩いたのは
良い思い出です。

週末に向かって、ますます寒くなりそうですが、どうぞお体大切になさって下さい。
アバター
2018/11/14 23:30
こんばんわ
アバター
2018/11/14 23:16
どこかへ小旅行と思ったら、昨日歩きすぎて足の裏に豆が・・・。今日は大人しく過ごしました(;^ω^
アバター
2018/11/14 23:11
こんばんは。
持ち帰り仕事に追われてます。なんとか乗り切るぞ!!

衣替えは頑張りましたが、
今は着るものが難しいですね。
アバター
2018/11/14 23:10
日暮れが早いよね~ってこっちでも言ってました。四時半に暗くなって時間間違えた気がしちゃったw
アバター
2018/11/14 23:09
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/11/14 22:57
シンシンさん、こんばんは(^^)
急に晩秋らしくなりましたね。
網戸にしがみついた蜂が寒そうでした
…部屋に入られると困るので追い払いましたけどねw
どうぞ暖かくしてお過ごしください。
アバター
2018/11/14 22:45
明日は七五三ですが、ほとんどの人は11日までにお参り済ませているようです(;´・ω・)
着付けを辞めたので 人並?に七五三や成人式を見ることができます(*´艸`*)

今日はお馬さんに遊んでもらい、楽しかったけれど疲れましたー
もうオネムタイムですw~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2018/11/14 22:39
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

日増しに寒くなって来ました(・_・;)

アバター
2018/11/14 22:31
こんばんはでぃーす^^初雪今日も降りませんでした。
アバター
2018/11/14 22:18
こんばんは(*^∇^)ノ☆
日が短くなって損した気分です
まだ半袖短パンで過ごしているのにねぇ
アバター
2018/11/14 22:17
こんばんわ。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2018/11/14 22:09
今晩は☁
毎日引っ越し準備で忙しく明日・明後日朝から昼夜とも予定がビッシリでお休みさせて頂きますm(_ _"m)
アバター
2018/11/14 22:08
こんばんわ^^
亜寒くて目が覚めたらいつもより早起きしちゃってww
結局夕方にうとうとして寝てたらしく( *´艸`)クスクス
夕食作ってるときも頭がぼーーーっとしてたけど失敗しなくて良かった♪
アバター
2018/11/14 22:03
こんばんは(๑ּగ⌄ּగ๑)冷えてきています。
今夜は、暖かくしておやすみ下さい(。-ܫ-。)ノ
アバター
2018/11/14 22:02
こんばんは^^夜に地震がありました・・・まだ続くのかな?心配です。
アバター
2018/11/14 22:01
こんばんは♪
日中もお天気は良くても風が冷たくなってきましたね
出かける足が鈍ります( ;∀;)
アバター
2018/11/14 21:58
今日も一日お疲れさま☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/11/14 21:56
こんばんは(*^▽^*)段々と寒くなってきました><
アバター
2018/11/14 21:51
こんばんは♪
今日のお鍋はいつもと少し変えて白みそ仕立てにしました。
もうぽかぽかです(*^_^*)
アバター
2018/11/14 21:43
(๑◠ܫ◠๑)ノ゙♬こんばんわ♬
朝と日中と夜(仕事帰り)気温の変化がありすぎで
朝はそれほど寒く感じなくても
帰りは「う~さぶ~」って声が出そうな感じです。
風邪に気を付けて暖かくしてくださいね
アバター
2018/11/14 21:41
こんばんは。
今朝は寒かったです~。昼間は暖かでしたが・・。
今週もようやく折り返しです。一週間が長~いなあ。
アバター
2018/11/14 21:40
こんばんは^^
今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2018/11/14 21:38
こんばんは♪

今日は冷たい北風が吹いて、寒い一日でした。明日からはより一層冷え込みそうです^^
アバター
2018/11/14 21:25
こんばんは^^明日は11月も もう15日で早いです。いつもダラダラ過ごして何もしていません^^:
アバター
2018/11/14 21:23
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/11/14 21:21
こんばんは★^◇^★いいお天気でしたが、寒かったですね。
アバター
2018/11/14 21:18
最寄りの駅にも大きなクリスマスツリーが設置され
イルミネーション点灯です♪ステプP
アバター
2018/11/14 21:13
こんばんは(*^_^*)今夜は卵チキンラーメンにゃ❤ホウレン草、しめじ、若布をたっぷり入れて❤
アバター
2018/11/14 21:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
衣替え 私は好きで ちょくちょくやってます(#^.^#)
たいして枚数ないんだけどね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/11/14 21:00
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2018/11/14 20:58
こんばんは^^
紅白出場者発表のニュースを受けて、気分はすでに年末です(早)
アバター
2018/11/14 20:53
こんばんは。
薄手のコートを着て出かけました。
明日からはもっと寒くなりそうなのでマフラーも必要かも..
アンチエイジングの日!がんばらないと。
アバター
2018/11/14 20:50
こんばんは、晴れて涼しいです。
お昼は、バナナと日清・炭火焼きチキン入り中華そばでした。
アバター
2018/11/14 20:35
シンシンさん、こんばんは。

ずっと札幌も「え~?こんなあったかくて大丈夫なのぉ?」
ってかんじでしたが、
今日は寒いですぅ。
眠いし・・・。
冬は、冬眠したいw
アバター
2018/11/14 20:00
誘惑に負け夕食後に大福を2つも食べてしましました><
1つにするべきだった・・・
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/11/14 19:59
こんばんは~♪ 
寒い~((( ̄ 曲 ̄;)))
ファンヒーター点けるべきか…悩む
アバター
2018/11/14 19:51
今晩は。
今週は寒くなると聞いたので
先日冬物も用意しておきました。
風邪にご注意くださいね。
アバター
2018/11/14 19:40
こんばんは♪熱いお風呂やホカホカお鍋料理が合う季節になりましたね(^^)
アバター
2018/11/14 19:21
こんばんは。真里亞地方久しぶりの快晴でしたが寒かったです。
アバター
2018/11/14 18:56
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/11/14 18:38
こんばんは
昨日は伝言板が100でして 無言で失礼しました。
昨日は案外冷えたし 夜風も冷たかったのに 今日はこの時間で
薄着です。
こうなると マフラー ストールの類で調整するしかないです。
アバター
2018/11/14 18:15
こんばんはヽ(^-^*q)♪朝から爽やかな青空が広がり、洗濯物が気持ちよく乾いてくれました♪

寒暖差があって着るものに悩みます。
アバター
2018/11/14 18:12
こんばんは~♡昨日から、少しずつ、寒くなりましたね。
上着一枚重ねた方が良いかな^^;
アバター
2018/11/14 18:10
シンシンさんこんばんは☆
今日はおてての抜糸してきました。怖かったけど無事に終わってホッとしています。^^

↑車エンジンかけたらパチンコの日ですってアナウンスがw
思わず病院回避してパチンコ屋さんに行ってしまおうかなぁなんて思ってしまいましたw
パチンコは出来ませんがw

シンシンさんのクローゼットは広いのね~
夏冬両方入るのね
そのほうが面倒じゃなくていいよー
羨ましいなぁ~
アバター
2018/11/14 18:08
こんばんは♪

日なたは暖かかったですが北風が冷たかったです(^^;)

朝、布団から出るのが辛くなる日々が刻一刻と近づいてますね~(◎_◎;)
アバター
2018/11/14 18:03
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
寒くなって 日差しが めちゃ 恋しいです!
アバター
2018/11/14 17:58
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪今日も良い天気! 北海道では記録的遅い初雪だってね~
アバター
2018/11/14 17:56
こんばんわ♪ステプ&お水です♪
アバター
2018/11/14 17:56
こんばんは~
今日は病院行きでしたが、診察、予約で2時間待ちでした~ (>_<)
アバター
2018/11/14 17:34
こんにちは。
ここ数日咳が止まらず気管支が苦しいのでのど飴で治るかな~
と売り場で突っ立っていましたw
やはり内科で診て貰った方がいいでしょうか?

盛人の日というのが謎ですw
アバター
2018/11/14 17:29
こんばんは♪
旦那が取引先からお米を貰ってきました。
ひと月分はありそうで有り難や~(。◡人◡。)
アバター
2018/11/14 17:08
こんにちは♪ニコ庭のおうちもクリスマスモードですね^^
アバター
2018/11/14 17:07
こんにちは(;◔ิω◔ิ)
雨が降ったり止んだりのハッキリしない1日でした☂
アバター
2018/11/14 17:07
シンシンさん。こんにちは♪

スーパーで、鏡餅が売られているのを見て、気持ちだけせわしなくなってきましたw
今日もお疲れさまです^^
年賀状、大掃除 etc でも結局また間際にバタバタしそうですw

着る物年中無休で両方出しているから心配ないかなwwの年中無休が受けましたww
はいw着る物はちゃんと選びますね(^_-)-☆

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2018/11/14 17:00
こんにちは。ヒツジ学園料理部に入部できたので、料理と飲み物を作ってお持ちしました。

私が七五三を迎えたのは遥か昔です。
アバター
2018/11/14 16:39
こんにちは~^^
いきなり大人にはならないので、私にもシンシンさんにもありましたよ~きっと^^
アバター
2018/11/14 16:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/14 16:24
こんにちは^^ そろそろ暖かい食べ物が活躍する季節、
色々なお鍋を楽しんじゃいます(#^^#)
アバター
2018/11/14 16:20
こんにちは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.