Nicotto Town



1/2日分の野菜がとれる鶏団子鍋とおにぎり

ニコットおみくじ(2018-11-15の運勢)

おみくじ


幕の内じゃ0.2kgしか痩せない~

しっかりご飯も入ってるしね。

今日は鍋でせめてみて~

明日はお粥に再度チャレンジ

お友達にいいと言われて黒酢も飲みはじめました。

体脂肪を燃焼してくれるといいけど。

12月中旬までに運転免許の更新にいかなくてはなりません。

腰が治ってないからまたタクシーかな~

タクシー代がかさんで貯金ができません。

アバター
2018/11/16 11:54
二度寝からおはよう~、寒いね~
アバター
2018/11/16 07:10
おはようさま!寒くなりましたね!(・(ェ)・)
アバター
2018/11/15 15:05
こんにちは、吉野家の牛すき鍋膳でも野菜1/2とれるんですね!
近くにないんだよなあ~
アバター
2018/11/15 14:48
こんにちは。鶏団子鍋良いですね、美味しいし、あったまるし。
このあいだ吉野家に行って、牛すき鍋膳をテイクアウトしたんですが、
一日に必要な野菜量を1/2摂れると書いてあり、ちょっと味は濃いけど
結構な野菜が入ってました。野菜そのものを生で食べるのは多く
食べれないので、温野菜(レンジで)やスープ、お鍋などに突っ込むと
かさも少なく見えるので意外と体内に取り込みやすいかもです。
アバター
2018/11/15 12:02
とんぬらさん ピザだとーーー?食べたい~~~
アバター
2018/11/15 12:01
海月さん おやすみゆっくり養生してね^^
アバター
2018/11/15 12:01
ゆっきさん 腰長引いてます。困った~
アバター
2018/11/15 11:59
環さん おにぎりの具は明太子でした。筋子が一番好き~
アバター
2018/11/15 11:55
僕も昨日はピザを食べてしまいました。
まあ、お互い気長に取り組んでいこうw
美味しく食べられたという点にありがたみを感じつつ。
アバター
2018/11/15 08:00
おはようさん!俺も、風邪っぽくて、おやすみです!!\(^o^)/
アバター
2018/11/15 06:44
鶏団子鍋は温まるよね♬
おにぎりの具は何かな?(←楽しみ♬)
お昼はミートソースのパスタです♪^_^
アバター
2018/11/15 06:25
腰、長引いてるね><
大丈夫?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.