Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月15日~)


こんにちは(^^)

わ~~~11月15日♪(@@)

まだあと2ヶ月あるから(あら?1ヵ月半しか無~~~いww)

素晴らしい思い出つくりをしましょうね☆

今日11月15日の記念日・年中行事

•世界哲学の日
•七五三
※何でお休みにしないのかなぁ?
•きものの日
•こんぶの日
•狩猟解禁日
•かまぼこの日
•生コンクリート記念日
•のど飴の日
•いい遺言の日
• 蔵(KURA)の日
•口腔がん検診の日
• 予防争族(相続)を考える日
•ボジョレーヌーヴォー解禁
※残念ながらシンシンお酒あきまへ~~~んww(><)
•「森のたまご」の日
•秋季全国火災予防運動

今日は比較的少ないですね♪

17日は父親と母親のお墓参りに行ってきます!!

でも、雨が降りそう(><)


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ

ディアは6,3キロでした♪

11月3日に測ったら、凛ちゃん4キロ

ディアは6,2キロでした♪凛ちゃん太ったねww

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m
お返事もなかなか出来ず
伝言板作成が遅くなって誠にすみません(>_<)

皆さまにとって 

素晴らしい週末になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/11/17 00:48
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2018/11/17 00:44
こんばんは^^
夜は冷えるわ^^;でもまだ湯たんぽは早いから今日もココア飲みながらの訪問です(笑)
アバター
2018/11/17 00:44
シンシンさん~☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/11/16 23:57
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ~ステプ★
やっと週末ですね・・・今日も1日お疲れ様でしたぁ~♬
アバター
2018/11/16 23:08
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2018/11/16 23:08
植え替えたパンジーがナメクジに食べられて1/5になっちゃった。今日は薬を撒きました( ..)
アバター
2018/11/16 22:54
こんばんはでぃーす^^
今夜?明日には初雪が降りそうです。のんびり週末をお過ごしください。
アバター
2018/11/16 22:52
こんばんは☆いつも有り難うございます^^夜の素敵&お水のお届けです♪良い週末を~♪
アバター
2018/11/16 22:40
やる気が起こらない一週間だったので、長かったぁー(T.T)
何時になく嬉しい週末です。

シンシンさん、今日も一日お疲れさまでした(。-ܫ-。)
アバター
2018/11/16 22:38
GPロシア大会の事・ips細胞の事
・さくらももこさんの事・今夜はノンビリ過ごすのです (´◡` )
アバター
2018/11/16 22:38
こんばんは。羽生君の演技が素晴らしく後光が射しているように見えたよ。
なので有難や~と拝んでおきました☆彡
アバター
2018/11/16 22:34
こんばんは(^^)
さっき迄フィギュア見てました。
流石king!ちょっと感動しちゃいました。
アバター
2018/11/16 22:06
こんばんはー☆
お忙しい中ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2018/11/16 21:36
こんばんは。
今夜は寒くてついにガスストーブを出してしまいました(*^^*)/アッタカーイ
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2018/11/16 21:34
こんばんは♪

アイススケートを見ながらのご挨拶です、頑張れ日本選手。

良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2018/11/16 21:29
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

残念ながら、明日もお仕事になりました(-_-;)
アバター
2018/11/16 21:18
こんばんは^^

今日は雨で肌寒いですが明日は晴れて5度ほど気温が上がるとの予報です(*^_^*)
アバター
2018/11/16 20:47
面倒くさい事や嫌な事を先にやる性格なので今日は年賀状の作成ですw

ステプP
アバター
2018/11/16 20:41
こんばんは。
来週からまた完売イベあるみたいですね。『小麦・レタス・人参』植えなきゃ・・・
アバター
2018/11/16 20:22
こんばんは(*^▽^*)今週もお疲れ様でした^^
アバター
2018/11/16 20:16
今日はインフルエンザの予防接種を受けました(☍﹏⁰)ぐすん
アバター
2018/11/16 20:10
明日は雨の予報だったのに曇りに変わったので部活です><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/11/16 20:09
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2018/11/16 20:05
こんばんは~
17,18日は、訪問お休みします。(*'▽')
アバター
2018/11/16 19:30
こんばんは♪
今朝は16℃で寒かったです。でも、日中はぽかぽかでしたね(^^)
アバター
2018/11/16 19:28
こんばんわ。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2018/11/16 18:18
こんばんは~♪ 
夜中に小さいおじさんが片付けに来て…はくれませんでした。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)
アバター
2018/11/16 18:04
今晩は。
お天気も心配ですが、良い週末をお過ごしください^^
アバター
2018/11/16 17:52
こんばんは♪
今日と明日は大相撲→フィギュアスケート→テニスとスポーツ観戦三昧(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2018/11/16 17:45
こんばんは^^
明日の予報が変わって
雨は降らないみたいですよ^^
シンシンさんも素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2018/11/16 17:41
こんにちは~

インフルエンザの予防接種受けてきました。
週末寒くなりそう。風邪ひかないように(*^^*)
アバター
2018/11/16 16:56
急に寒くなって一気に紅葉が進みました♪
良い週末をおすごしください(⌒∇⌒)
アバター
2018/11/16 16:45
シンシンさん。多忙な中、訪問してくださってありがとう(*^_^*)
シンシンさんも素敵な華金をお過ごしくださいね(^_-)-☆
明日はお気をつけて行ってらっしゃい!
アバター
2018/11/16 16:45
こんにちは(^-^*q)今週もありがとうございました♪
良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡
アバター
2018/11/16 16:31
こんにちは^^楽しい週末をお過ごしくださいね~
我が家は用事が入っていて遊べなさそうです~(^_^;)
アバター
2018/11/16 16:05
こんにちは^^ ガーデンレベルのアイテムがLv500まで
追加になりますね。嬉しい(´艸`*)
アバター
2018/11/16 15:40
シンシンさん。こんにちは♪

今夜はフィギュアスケート観戦が楽しみです♪羽生選手頑張れ!今日もお疲れさまです(*^_^*)  
今から興奮してて鼻血が出そうですw

明日のお墓参り、雨が降りそうなんですね(>_<)暖かくして行ってくださいね^^  
アバター
2018/11/16 14:55
こんにちは(ღˇ◡ˇ*)
これから来客があるので、掃除して待っている所です。
アバター
2018/11/16 12:39
こんにちは~^^
お天気が良いのでお散歩に行きたい気分です~
アバター
2018/11/16 11:58
こんにちは♪
1wちょっと訪問できなくてごめんなさい;
今日もwボジョレーヌーボー飲んでハイ訪問ですww
アバター
2018/11/16 11:07
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2018/11/16 11:00
こんにちは。
録画も配信もたまってきて焦っています!
でも寝る時間は削れない~眠くなっちゃう。
アバター
2018/11/16 10:25
こんにちは。新アイテム好みのものが多いので色々と買ってしまいました。
アバター
2018/11/16 09:28
おはよう~今日は七五三ね。懐かしいな~
アバター
2018/11/16 08:36
おはようございます♪
今日もスッキリ晴れて気持ちが良い一日になりそうです。
ですが乾燥には注意ですね(*^_^*)
アバター
2018/11/16 08:33
おはようございます。

11月も半分過ぎてそろそろ年末の準備☆
年賀状お歳暮…忙しなくなる('◇')ゞ
アバター
2018/11/16 08:11
おはようです♪
本当に寒くなって何着ていいのか迷う~
高尾山の紅葉、きれいだったよ~(*'▽')
アバター
2018/11/16 07:21
おはようステプ♪冷え込みが激しくなってきました。何とか布団から脱出します。
アバター
2018/11/16 07:07
おはようございます^^*

何を血迷ったか二晩連続で餃子を食す。
ニンニク臭かったら申し訳ない…。
アバター
2018/11/16 06:05
おはようございます^^お水&stpお届けします♪ステキな週末を(=^・^=)ノ
アバター
2018/11/16 05:48
おはようございます♥なかなか、お歳暮の品が決まらなくて、毎年物と値段の比較で悩んでます。
贈り物は、お金かけたくないから、いかに安い物で高級品に見える物選んでしまいがち。いいのかな?
アバター
2018/11/16 05:39
おはようございます♪星空が綺麗な朝です。冷え込んでまふ。寒いでふーー(((=ω=)))
アバター
2018/11/16 02:11
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/11/16 01:30
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/11/16 01:29
今週もお疲れ様でした♪銀杏並木が金色です。よい晩秋の日をお過ごしくださいね~♫(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2018/11/16 01:15
こんばんは^^
朝晩ひんやりしてきました;;
家の中でもスリッパ履かないといられません^^;
アバター
2018/11/16 00:56
こんばんは。今夜も寒いです。朝はもっと冷えるとか。
アバター
2018/11/16 00:49
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日をお過ごし下さいね☆♡

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2018/11/16 00:48
こんばんは^^
寒いのでココアを飲みながらの訪問です^^昨日は久々にクロワッサンたい焼きを食べました♬
アバター
2018/11/16 00:34
こんばんは!
なんと、札幌は今日は最高気温12度の予報!

だけど、千葉生まれ育ちの私は、北国の冬はやっぱり寂しくて、
できれば冬眠して、
春と夏は、24時間起きていられたらいいなぁ~!
アバター
2018/11/15 23:56
こんばんは!
ステプお届けします
インフル流行り出したらしいので要注意ですね
アバター
2018/11/15 23:43
こんばんは~
ずーっとお布団と仲良くしていたい季節になってきました!
やっと明日は金曜日^^
アバター
2018/11/15 23:42
昼間は温かかったのに、夕方から上着無しではいられなくなりました。気温差で風邪ひかないでくださいね
アバター
2018/11/15 23:34
こんばんは~今日はとても良い天気でしたね(^_-)-☆
アバター
2018/11/15 23:33
急に冷え込んできましたねぇ~なので❤熱い刺激をお届けに参りました+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。✰
アバター
2018/11/15 23:31
こんばんは(^^)
今夜も寒くなってますね;
とうとう暖房とホットカーペットWで点けました。
アバター
2018/11/15 23:13
こんばんは♪
今日はついうたた寝をしてしまいました。
でもちゃんと夜もぐっすり眠れるのが不思議です( *´艸`)
アバター
2018/11/15 23:08
シンシンさん、こんばんは☆

寒くなりましたね…。

お墓参り、晴天に恵まれますように
お祈りいたします^^
アバター
2018/11/15 23:07
お疲れさまでした。暗くなるのが早くなりましたね。おやすみなさい☆彡
アバター
2018/11/15 22:57
こんばんは★だんだん寒さが増してきましたね(^_^;)
今夜はコタツに入りながら訪問です(●^o^●)
アバター
2018/11/15 22:57
こんばんわ♪ボージョレ解禁で(何故か?)神戸ワインをいただきました♪
STP♡
アバター
2018/11/15 22:56
こんばんは☆まだ晩御飯食べてなくてお腹空いてギュルギュル鳴りながら素敵&お水のお届けです♪
うちの猫…寒くなってきたら食欲増して、あまり動かずで・・6・7キロ…><
ダイエットさせても どうゆう訳か…でぶ猫まっしぐら…困ったもんだ…^^;
アバター
2018/11/15 22:48
こんばんは(☀ ◡ ☀♪) 訪問お休みしてごめんなさい。2日間京都に行って来ました。紅葉が綺麗でした
アバター
2018/11/15 22:05
早寝しようと頑張っているのです(¬¬)なのに、
なかなか眠れずぅーお寝坊しちゃうのです(T.T)
アバター
2018/11/15 22:03
朝冷えたね~~少し暖房始まったかも~旦那は夕飯時にスイッチオン! 雪の便りが来ましたね
アバター
2018/11/15 21:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
朝寒くって起きるの勇気いりますね( *´艸`)クスッ♪
いつまでも寝ていたいです(#^.^#)
アバター
2018/11/15 21:38
こんばんはでぃーす^^
灯油高いですが暖房は欠かせなくなってます。
アバター
2018/11/15 21:33
こんばんは。朝夕寒くなりました。1日出かけてたので、もう(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2018/11/15 21:29
こんばんは♪

今日は晴天で晩秋を思わせる陽気の一日でした、日に日に朝起きるのが辛くなりますね^^
アバター
2018/11/15 21:25
こんばんは★^◇^★11月も半ば、日増しに寒さが身にしみるようになってきました。
アバター
2018/11/15 21:10
こんばんは♪今朝は今季1番の寒さだったけど日中はポカポカの小春日和。
寒暖差に体がついていけません。
アバター
2018/11/15 21:09
こんばんは~♪ 
絨毯にコーヒーをぶちまけました…(T_T)
立ち直れないぃぃ~orz
アバター
2018/11/15 20:54
シンシンさんこんばんは☆
朝お布団から出るのがつらくなってきましたー今夜こそは早く寝よう!
アバター
2018/11/15 20:49
こんばんは(*^_^*)

近所の銀杏並木、黄葉がきれい❤週末の銀杏祭りまでもつかな? ❤

ガーデン、ナデシコ合成て゜アトリエの家具ができるのです❤
アバター
2018/11/15 20:38
ベストヒット歌謡祭見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/11/15 20:25
こんばんは。
昨日紅白出場歌手が発表されたそうですね。私は毎年『笑ってはいけない○○』見てますが・・・
アバター
2018/11/15 20:22
こんばんは^^
今日一日何かと忙しく、寒いのに帰り遅く、パワー切れです…
もうちょっとで週末(*_*;
アバター
2018/11/15 20:17
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/11/15 20:10
こんばんは(^^♪
風邪で本調子ではないので駆け足で失礼します。
アバター
2018/11/15 19:59
こんばんは。昨夜は睡魔に勝てず、巡回見送ってしまいました。失礼しました。
青ガチャあと1月で終了か~無料なのに毎月出すのは手間に見合わない感じかな。
小物は小さすぎて使えないものが多かったけど、背景とか今でも使えるし、寂しい限りです。
アバター
2018/11/15 19:51
今日は1日中、最高の天気でした^^
少しくらい寒い方が、ちょうどいいかも^^お水とステプ送信^@^
アバター
2018/11/15 18:18
こんばんは。キラキラを集めてもみじまんじゅうを貰いました。
アバター
2018/11/15 18:14
こんばんは(๑╹ω╹๑ )ノ

㋜㋢㋖のお届けです【満開なので残念ながら水撒き出来ませんでした】
アバター
2018/11/15 17:55
こんばんは✤╹◡╹)

今日は小春日和の暖かい1日でした.
今日は七五三ですが、少子化のせいか見かけませんでした。
アバター
2018/11/15 17:41
こんばんは♪
ここ数日で一気に寒くなった気がします。
昼間でも部屋の扉を閉めて過ごすことが増えました。
アバター
2018/11/15 17:27
シンシンさん。こんにちは♪

今日は母と百貨店へお歳暮の注文に行ってきました。今日もお疲れさまです^^
お歳暮会場は平日ということもありそんなに混んでなくてスムーズにいきました。

お昼は久しぶりに中華料理を食べましたw
お腹がいっぱいで眠いですw
アバター
2018/11/15 17:15
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2018/11/15 17:09
こんにちは^^♪
やはり日がかげると寒くなりましたね~ (´▽`)
人並みにインフルエンザの予防注射して来ました。
アバター
2018/11/15 17:07
(^∇^)こんばんは~♪朝夕はめっきり寒くなってきましたね!風邪ひかないようにね~
アバター
2018/11/15 16:49
こんにちは~^^
年内で仕事をやめることにしました~
少し忙しくなるので挨拶来れなかったらごめんなさいm(_ _)m
お天気良くても風が冷たくて寒いです><
風邪に注意です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.