Nicotto Town



お粥と沢庵

ニコットおみくじ(2018-11-16の運勢)

おみくじ


昨日の鍋で体重増減なし、

どいうのも肉まん二個も食べちゃったの。

ポテチも一袋

それがなかったら減ってたかもね。

今日は梅粥と沢庵、おなかがすいたらからあげ食べちゃうかも。

寝てればいいのに、なんだか起きちゃうのよー

アバター
2018/11/20 12:52
しらない~
アバター
2018/11/20 07:47
いじくり三年掻き8年!w

って知ってる???
アバター
2018/11/19 16:40
ありゃー
アバター
2018/11/19 16:05
してへんねん。(´ω`*)
アバター
2018/11/19 15:34
ほりほりしてないの?
アバター
2018/11/19 15:23
STP&お水!

この頃、忙しくて、イベント、参加できてません!www
アバター
2018/11/17 12:39
日本語が話せるならOKです~
アバター
2018/11/17 09:32
SNSでは、何処出身とか、どこに住んでいるとか関係なく、会話を楽しめる方なら、楽しみましょう。ここでは、それ以上も以下もないつもりで、やってきましたし、今後もそのつもりです。\(^o^)/
アバター
2018/11/16 21:38
こんばんは^^最近同居人がスーパーに行ってくれないのでこんにゃくが手に入らないのですよねえ。
アバター
2018/11/16 21:37
きゃりこさん 昆布なんとか~
アバター
2018/11/16 20:38
こんばんは(^^)はじめさん。
あちゃ~、肉まんにポテチ食べちゃったんですね(;'∀')
確かにお粥と沢庵じゃお腹空きますもんね。
少量でもお腹の膨れやすい食べ物でやり過ごせたら
良いんですけど……
アバター
2018/11/16 20:07
何ポテチ食べたの~?
アバター
2018/11/16 16:18
半分にするつもりが一袋いっちゃいました~
アバター
2018/11/16 16:14
ポテチたべたんですか^^好きなんで最後の粉まで降って食べてます^^
アバター
2018/11/16 07:01
からあげいくかもー
アバター
2018/11/16 06:09
梅がゆとたくあんなんですね~^^
後でお腹すきそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.