Nicotto Town



鍋焼きうどん

ニコットおみくじ(2018-11-17の運勢)

おみくじ


昨日はお粥なのにからあげも食べてしまい

プラス0.5kg・・・・

がーーんです。

今日の鍋焼きうどんで挽回せねばー

うーん おなかすく日は続くよ~

胃を慣れさせなきゃな。

腰は寝返りをうてるようになりました。

まだ鈍痛はありますが。

もうちょっとです。

アバター
2018/11/18 05:31
あっぴー久しぶり~♪

かき揚げ鍋焼きうどん結構おなかぱんぱんだったよー
アバター
2018/11/17 23:18
はっぴー♪
久しぶりー☆

無理しない ダイエットでいこうねーw
 たまには お腹いっぱい 食べてー
  身体にいいもの 摂ろう!
アバター
2018/11/17 22:08
ほんとだよねえ。。ありがとね。
アバター
2018/11/17 21:37
腰、早く治りますように
アバター
2018/11/17 18:52
挽回になるといいけど。結構おなかぱんぱんです。
かき揚げがね~
アバター
2018/11/17 18:46
鍋焼きうどんで挽回してください^^
腰の痛みましになってきたんですねよかった^^
アバター
2018/11/17 15:40
こんにちは。
白飯の上に鶏の蒲焼珍しいですね^^
美味しそう~♪
アバター
2018/11/17 15:23
こんにちは。
今日はかき揚げうどんですか~。
私、鶏御飯(白飯の上に鶏の蒲焼みたいのがのって、
たれをかけます)と麦茶でした。
アバター
2018/11/17 12:41
環さん こないだうどんで0.5kg痩せたからそれを狙ったのだけど、今回のはかき揚げ入りなのよ~
    オムレツいいな~
アバター
2018/11/17 12:40
ゆっきさん 関西風鍋焼きうどんじゃなくて、かきあげ入りだったのよ~
アバター
2018/11/17 08:07
今日は鍋焼きうどんなのね♬
昨日は天ぷらうどんを食べたのよww
今日のお昼はオムレツにスープです^_^
アバター
2018/11/17 06:52
鍋焼きうどんで挽回ですね^^

腰の調子もよくなってるみたいでよかったです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.