Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


離婚調停に心を痛めて???


赤裸々に心の内情を独白していきます。

そんなの読まないという人はここで退場してください。

今、リルルは離婚調停をしています。

12月7日が2回目の離婚調停です。

相手にDV被害を元に100万円請求されました。

引越し代金も50万円相当。

警察を調べ直して、犯罪には至らなかったという事実を洗い出したり

相手から受けたモラルハラスメントを洗い出したり

こんな事の繰り返しにどんな意味があるのか。

祖霊の導きはあるのか。

そんな事まで考えました。

祖霊の導きはありました。

そして

この事件が無ければ

成長しないリルル・ガランドだったのも

また事実です。

弟が帰って来ました。叔父さんがわざわざ帰って来てくれました。
貴重な裁判の資料まで用意してくれました。

遊び仲間が文章を考えてくれました。

リルルは1人では戦っていないようです。

どんな形になってもいい。

和解へ持って行く。

それが最善と思えます。

久しぶりに、魂の成長のための漫画を読みました。

持っている力を出し尽くす。

理不尽さに、最後まであらがう

「勝てるかてないじゃなく、立ち上がる」

立ち上がる。

人生に起こる事、深い意味がある

例えそう思え無くても。

好きだった相手?を何度も頭の中で殺しました。

お前さえいなければ・・・外に向いている、本音では無い。

オレから奪うなよ・・・外に向いている、本音では無い。

喉元に刀を突き付けられてしまった。

悪意を向けられてしまった。

怖い。あーこれが本音か。

悪意を向けられて、怖かったんだ。リルルは。

そうやって江戸時代、他人からお金をむしり取っていたんだ。

それが因果応報としてやって来ているだけ。

ありがとう、あいしています。

何かが消えているのだろうな。

分からないけど。

お風呂に入って来ます。

明日はラーメンでも食いたいなぁ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.