Nicotto Town



お好み幕の内弁当

ニコットおみくじ(2018-11-18の運勢)

おみくじ


うどん効果はすごいですね~
かき揚げだったにも関わらず0.3kg痩せてました。

今日はお好み幕の内。

焼き鯖が入ってるのでご飯が進みます。

今日はプラマイゼロかな~


アバター
2023/11/18 23:10
はっぴー★ こむむむー♪

2週間インできずー
 眠かった のに 負けました(;´Д`)
  最近寒くなったから 風邪・インフルエンザ・コロナには
   気を付けてね

今日 調子悪いのねー
 ゆっくり休んで
  ぬくくしてねー
アバター
2018/11/19 14:49
私の毎日は食べ物でできてるのです。
アバター
2018/11/19 03:08
最近食べ物の事しか書いてない!w
アバター
2018/11/18 23:43
グリルがいいよ~
この前鯖の竜田揚げコンビニので食べたけど美味しかった~
アバター
2018/11/18 23:30
焼きサバイイね~(*^∀^*)
たまに、焼いています。
フライパンで焼くか、グリルで焼くか・・・w
アバター
2018/11/18 23:21
合う合う~歯にはさまったけどww
アバター
2018/11/18 19:55
焼き鯖ってごはんに合うんですよね~♪
アバター
2018/11/18 15:59
美味しかったです♬おなかぱんぱん~
一人前多いのよねえ。
アバター
2018/11/18 07:36
焼き鯖は美味しいですよね♬
私も幕の内弁当が食べたいなぁ~^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.