Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月19日~)


こんにちは(^^)

わ~~~11月19日♪(@@)

まだあと40日ちょいあるからww

素晴らしい思い出つくりをしましょうね☆

今日 11月19日の記念日・年中行事

•世界トイレの日
※ウオシュレット(温水便座器)は
1964年TOT0が輸入した製品販売が始まりとされています。

•農協記念日
•鉄道電化の日
•ペレの日
•緑のおばさんの日
•いい息の日
•いい塾の日
•いい育児の日

•クレープの日
•シュークリームの日
• 熟カレーの日
•松阪牛の日
•共育の日
•いいきゅうりの日
•食育の日
•熟成烏龍茶の日


今日は比較的少ないけど

いい(11)がつく語呂合わせもありますね♪


17日は雨予想が晴天に変わって

無事父親と母親のお墓参りに行ってきました!

葉山からの富士山綺麗でした。帰りは妹の家の近くで

会食をしたり妹のところのベンガル2匹や

ワンちゃん2匹と会ってきましたよww



親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ

ディアは6,3キロでした♪

11月3日に測ったら、凛ちゃん4キロ

ディアは6,2キロでした♪凛ちゃん太ったねww

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m
お返事もなかなか出来ず
伝言板作成が遅くなって誠にすみません(>_<)

皆さまにとって 

今週も素晴らしい1週間になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/11/21 20:07
100コメいただきだワン♪
寒くなってきたので
風邪引かないようにねー!!!
アバター
2018/11/21 19:27
こんばんは~♪ 
デパート行ったら凄い人混み…頭痛が~(´。`;) ハァ
アバター
2018/11/21 19:15
こんばんは♪
きのこご飯を作ろうとしたら鶏肉も入れてと
旦那からリクエストされたので急遽鶏きのこご飯に。
アバター
2018/11/21 16:27
ごちそうさまでした♪ベリーグッド☆
アバター
2018/11/21 14:01
こんにちは✌( ¯ิ∀ ¯ิ๑)
朝起きたら真っ白で3㎝積りました☃寒いですね~
アバター
2018/11/21 12:19
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2018/11/21 12:04
✤╹◡╹。)こんにちは☆

朝晩の気温が急な低下、今朝はお布団から出るまで時間が掛かりました☆
寒くなります。ご自愛くださいね。
アバター
2018/11/21 12:00
シンシンさん こんにちは^^
衣替えかぁ アメリカはクローゼットが大きいから
衣替えで 衣服の出し入れは あまりしないんだよねぇ^^;
楽でいいです^^
アバター
2018/11/21 11:22
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/11/21 11:15
こんにちわ
アバター
2018/11/21 11:10
おはようございます^^
今朝は初霜が降りていました~
冬の始まりですね~^^;
アバター
2018/11/21 10:43
おはよう(^^♪
今朝は昨日より暖かい☀紅葉も散り始めかな…知らんけど(*`艸´)
アバター
2018/11/21 10:36
おはようございます!みゆです♪
一週間ほど改名することになりました。
中身は同じですので宜しくです~
アバター
2018/11/21 10:05
シンシンさん。こんにちは♪

義妹が玄関にクリスマスツリーを飾ってくれました。今日もお疲れさまです(*^_^*) 
今朝は冷え込みました(>_<)ブルブルw

アバター
2018/11/21 09:16
おはようございます。
りんごをもらいました。ちょっと苦手。
だってシャリシャリする音が嫌いなんですもん。
アバター
2018/11/21 08:53
おはようございます♪
晴れた日の朝は冷えますね。
星降る夜は霜が降るって言うみたいですよ(*^_^*)
アバター
2018/11/21 07:43
寒~い日にはほかほかのホウサクサツマシチューを食べて、お腹も心もぬくぬくに温まってください♫

どうぞ✿
アバター
2018/11/21 06:14
おはようございます♪お外に出たけど寒さで断念?20分ほどでお家の中に。皆様も体調管理に気をつけてね☆
アバター
2018/11/21 03:36
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ いつもよりも少し早く目が覚めてしまいました。
アバター
2018/11/21 00:56
こんばんは。今夜も寒いです。でも雪はまだ降らなさそうです。
アバター
2018/11/21 00:50
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に☆♬♡

訃報葉書が届く様になりました。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/11/21 00:46
今晩は^^
気温が下がって冬らしくなってきました。
日中も暖房が必要に。
週末は一桁気温になりそうです。
アバター
2018/11/21 00:44
こんばんは^^
乾燥してるせいで手やお肌がカサカサするわ^^;しっかりたっぷり保湿しなくちゃね~(笑)
アバター
2018/11/20 23:43
こんばんは。
やっと熱が下がりました。
喉はゴロゴロしていて痛いのと咳もまだ出ますが一安心かな?
訪問有り難うでした!
アバター
2018/11/20 22:21
こんばんは^^♪ 
今朝は寒くて~エアコン入れてしまったよ~ (*'▽')
アバター
2018/11/20 22:09
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/11/20 22:08
こんばんは~♪TV観てたらおでんが食べたくなりました(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

TVってほんと映し方が上手ですね~♪ほんとおいしそうだったw
アバター
2018/11/20 22:00
こんばんは。
知人から頂いた『ウス茶糖』美味しかったです。三色団子との相性もバッチリでした♪
アバター
2018/11/20 21:47
食欲の秋って本当ね 

何見ても美味しそうで

気が付けばカゴの中がいっぱいになってるぅw

  困ってまちゅw
アバター
2018/11/20 21:47
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2018/11/20 21:40
こんばんは★^◇^★寒くなってきましたね、そろそろ暖房入れなくては・・・
アバター
2018/11/20 21:38
こんばんは~今日は中学時代の同級生の女子会(?)ランチへ行ってきましたw
アバター
2018/11/20 21:14
こんばんは^^
やっとこさコート出したと思ったらボタンがぶらーんってなってました…辛い(´-ω-`)
アバター
2018/11/20 20:08
こんばんは~♪ 
カルロス・ゴーンのニュースで「金持ちほど吝い」という言葉を思い出すワタシ( ̄人 ̄)
アバター
2018/11/20 19:29
こんばんは。焼き立ての焼き芋をお持ちいたしました。今日も一日お疲れ様です。
アバター
2018/11/20 19:25
♪ヾ(^∇^)こんばんは~ニコニコ♪今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~
アバター
2018/11/20 19:20
こんばんは✤
最も遅い初雪となりました。夜中に降ったようで、朝には雪無かったです。
アバター
2018/11/20 19:18
こんばんは♪
今は何の関係もありませんが
亡くなった父が勤めていた会社なので日産のニュースは複雑な気分…
アバター
2018/11/20 18:34
こんばんわ、いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2018/11/20 17:39
こんばんは^^今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/11/20 17:24
こんばんは♥乾燥が続き風邪悪化気味!今週もよろしくお願いします。
20日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
恵みの雨が欲しいところですが、中途半端な曇りは寒いです。
アバター
2018/11/20 15:27
こんにちは~

今日はお天気でも冷えました。だんだん寒くなりますね。
頑張って冬を乗り越えなきゃですね。
アバター
2018/11/20 15:20
ご無沙汰してました。いつも訪問ありがとう(^^♪
アバター
2018/11/20 14:22
こんにちわ♪
イベント忘れの日があって、
今日、着せ替えアイテムコンプしました(*´∇`*)STP♡
アバター
2018/11/20 13:22
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/20 13:08
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2018/11/20 13:07
シンシンさんこんにちは♬
お昼もう食べましたか?
シチュー持ってきたよー^^
アバター
2018/11/20 12:03
こんにちわ
アバター
2018/11/20 11:59
暖房が恋しい季節になりましたが
乾燥します。私のお肌も;;

お墓参り、晴れて良かったですね。
アバター
2018/11/20 11:41
私もオーソドックスなナポリタンやミートソース好きです(^_-)-☆
はい^^風邪を引かないように注意しますね!
今は電気ストーブをつけて体を温めていますw

シンシンさん。制服コーデがお似合いですね(^_-)-☆
アバター
2018/11/20 11:28
こんにちわ♪ 
PC不調から 休みを 余儀なくされ 本日 復帰 しましたので 宜しくです!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/11/20 11:20
おヾ(^o^-) は(o^ー^)o よo(^0^o*)o う(o^-^)ヾさ(*^〇^*)ノ”ん

昨日仕事に行くときに歩道ででっかいカマキリがデデデ~ンと
危うく踏んじゃいそうになりビビりましたが何とか踏まずに仕事へと…
その後同じ場所での仕事帰り、見るも無残な姿のカマキリが
まぁあんな場所にいたんじゃそうなるかな

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/11/20 10:33
シンシンさん。こんにちは♪

今日は「ピザの日」ピザの中ではマルゲリータが好きです。今日もお疲れさまです(*^_^*)      
朝からお墓参りに行ってきました。晴天だったのですが少し寒かったです。。
トレーナー一枚ではあかんかったかもw
アバター
2018/11/20 10:07
おはようございます☆始業前に、ちょっぴりドタバタ駆け足ご訪問お水ざっぷん!ステポチり♪(。>ω<。)
アバター
2018/11/20 09:42
おはようございます。
段々寒くなっていきますから体調には気をつけましょうね。
今週もよろしくお願いします
アバター
2018/11/20 09:06
おはようございます。

今日は寒いけどいい天気☀
明日は月1の通院で訪問をお休みします…
ごめんなさい☆

アバター
2018/11/20 08:44
おはようございます♪
日中も大分寒さを感じるようになりました。
ホットが美味しい季節になりましたね(*^_^*)
アバター
2018/11/20 04:07
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコ店のために食材を植えました(*´∇`*)
アバター
2018/11/20 02:32
シンシンさん、こんばんは☆

シンシンさんのアバターさん見てたら、
ボージョレー飲みたくなっちゃいました^^

もう解禁されたのですよね……。

良い一週間になりますように♪
アバター
2018/11/20 01:42
シンシンさん、いつもありがとうございます。

深夜遅くに、失礼します。

何だか、今年も早いですね。

急に冷えましたので、お気を付けて、シンシンさんらしくお過ごしになれますように ☆彡
アバター
2018/11/20 01:02
こんばんは。こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2018/11/20 00:55
こんばんは☆
いつもありがとうございます^-^
アバター
2018/11/20 00:38
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♬☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/11/19 23:56
こんばんわぁ~ステプのお届けですヾ(≧∇≦)〃
今週もよろしくお願いします♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2018/11/19 23:42
こんばんは☆冷蔵庫に、なんとバッタが
不法侵入してました ∑(゚∀゚ノ)ノ
どーやって入った??
アバター
2018/11/19 23:29
こんばんは
アバター
2018/11/19 23:02
こんばんわ♪
今週は金曜日から三連休なのでその分忙しいですね(*´∇`*)
STPです♡
アバター
2018/11/19 22:40
お疲れさまでした 
お墓参りの後は楽しかったようですね
こんばんは(*^∇^)ノ☆寒くなりました 
今日から冬服になりました(^^;)
アバター
2018/11/19 22:17
こんばんは♪

今日は日中は曇り、夕方から雨になり冷え込んできました。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/11/19 22:15
こんばんは☆
フェルメール展、行ってきました。
美しかったです^^
アバター
2018/11/19 22:10
今週もよろしくで~す
今日は雨降らないって 朝 かやちゃんが言ってたのに降りました・・・
最近 よく外れるなぁ
アバター
2018/11/19 21:31
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

めっきり寒くなりましたね(・_・;)

今週もよろしくです♪(^O^)☆彡
アバター
2018/11/19 21:30
こんばんは~^^
久々に草むしりをしたら、左手が筋肉痛の~
右利きなのになぜ左手なんだろう~?^^;
アバター
2018/11/19 21:22
こんばんは。寒くなりましたね。 風邪などひきませんように。
きゅうりの日なら、きゅうり食べれば良かったかな?
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/19 21:08
こんばんは。
朝からお天気悪いのでゆっくりニコタでも・・と思ったらメンテ中でしたw
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/11/19 20:53
お久しぶりです

 復活です^^

寒くなってきたから 暖かくして

手洗いうがいを忘れずにしてくださいね (=^・^=)

 いつも 素敵なシンシンさん (^_-)-☆
アバター
2018/11/19 20:39
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/11/19 20:10
(^∇^)こんばんは~♪寒さがだんだん増してきましたね!風邪ひかないようにね~
アバター
2018/11/19 19:47
こんばんは~♪ 
今日はホントに「折り畳み傘がお守り」の日でした☂☂☂
アバター
2018/11/19 19:45
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/11/19 19:32
こんばんは。
ロングメンテだったんですね。ロングメンテはもう少し大々的に告知して頂きたい・・・
アバター
2018/11/19 19:05
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/19 18:46
こんばんわ。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2018/11/19 18:44
こんばんは。麦わら帽子コスモス白が完成しました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/19 18:25
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2018/11/19 18:10
今晩は。
今週も良い1週間となりますように^^
アバター
2018/11/19 17:52
シンシンさん。こんばんは♪

来年のスケジュール帳を買いました。新年の気分になりました。気が早いw
今週もよろしくお願い致します^^

昨日はお墓参りお疲れさまでした(*^_^*)
晴天だったとのことで何よりでした♪

富士山綺麗だったとのことで羨ましいです!私も観たいw

ベンガルって初めて聞きました。猫ちゃんかしら?

アバター
2018/11/19 17:48
こんばんは。
一雨ごとに寒くなるのは(´・д・`)ヤダなぁと言いながら…今週も宜しくね(*'▽')
アバター
2018/11/19 17:38
こんばんは(♥ŐωŐ♥)
朝から雨降りで夕方になってやっと止みました☂
アバター
2018/11/19 17:28
こんにちは♪
すっかり寒くなったので
足掛け毛布と肩掛け毛布でぬくぬくしているせいか眠気が(´Q`)。oO
アバター
2018/11/19 17:27
こんばんは^^♪ 
お疲れ様です~ 長いメンテ後です。今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2018/11/19 17:25
こんにちは。
今週は木枯らしが吹きそうです。
無理なくお元気で過ごされますよう、鬼火で焼いたお芋どうぞ~

ご両親のお墓参りお疲れ様です。
ところでベンガルって何でしょう?(何故かトラしか浮かびませんw)
TOTOが輸入販売…輸入した製品なのに「世界」トイレの日って何かが違うような…
実際、TOTOの便器って高いですよね~
アバター
2018/11/19 17:18
こんばんわ
アバター
2018/11/19 17:03
こんにちは♪q(^-^*q)♪日差しが無く肌寒い週明けになりました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/11/19 16:49
こんにちは~

寒くなりますね。風邪ひかないように。
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2018/11/19 16:24
こんにちは^^
田舎で採れた柿は同じ木なのに甘いのと渋いのがあってロシアンルーレット気分ですw
アバター
2018/11/19 16:19
こんにちは^^ 早朝からの長いメンテ後にバタバタ訪問中、
今週も頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2018/11/19 16:13
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】

ロングメンテやっと終わったね。

今週もヨロシク(๑´ω`๑)デス♬..♪*゚
アバター
2018/11/19 15:57
こんにちは。

今週もよろしくお願いします☆
長時間メンテ明けの駆け足訪問で失礼します<(_ _)>

アバター
2018/11/19 15:56
こんにちはでぃーす^^
メンテ明けの訪問、外は雨で薄暗くなってきました。今週もよろしくです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.