Nicotto Town



鍋焼きうどん

ニコットおみくじ(2018-11-20の運勢)

おみくじ


昨日のガパオ丼で0.4kg減ってました。
饅頭食べたのにw

今日の鍋焼きうどんにはキャベツと卵を入れる予定。

今度はかき揚げじゃなかったよ~

また減るかも~

でもすぐ戻るからな~

ガパオ丼は満腹感があって夜までもちました。

腹もちのいいものを食べればいいのかな?

アバター
2021/11/20 22:46
はっぴー♪ こむむー★

毎日の来訪感謝です★ いつもありがとうーぉ
 中々これずに 申し訳ないぐらいです/_;)
  これから これるように がんばるねー

今年 冬用のネックウォーマー買ったよ
 もふもふ ふわふわで 暖かいょー 首だけww
  そのまま 寝たら ネックウォーマーに よだれが・・('Д')!!
アバター
2018/11/20 19:42
千切りキャベツがあまってたのよ~
自分も普段は入れないわ~
ピザ太るよ~~~
アバター
2018/11/20 18:12
うちは鍋焼きうどんにキャベツはいれないなぁ^^;あうのかなぁ....
チーズ、ピザとか腹持ちよさそうだけど。。。カロリー高いか!!
アバター
2018/11/20 07:16
うんうん 痩せるための必殺メニューです。
アバター
2018/11/20 07:15
かき揚げが入ってないタイプだったら、
カロリー少なめかも?!(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.