Nicotto Town



のり弁と沢庵

ニコットおみくじ(2018-11-21の運勢)

おみくじ


昨日の必殺鍋焼きうどんで0.8kg痩せました。

やっぱ鍋焼きうどんの威力はすごいな~

今日はお米が食べたいので弁当を希望したら、

のり弁になってしまいました。

嫌いじゃないけど、おかずが少ないのよねえ。

おかず少ないなら麻婆丼とかチキン南蛮とかのほうがよかった~

今朝も寒いですね~

もう冬の寒さです。

アバター
2018/11/22 01:14
あっぴー♪ おこたないのー
アバター
2018/11/22 00:20
はっぴー♪
 おこたで 寝ないでねーw
アバター
2018/11/21 12:39
まゆさん 一日一食なのでそれが鍋焼きうどんだと痩せるのよ~
アバター
2018/11/21 11:53
鍋焼きうどんって痩せるの?
私最近間食多いせいか体重が増えた^^;
アバター
2018/11/21 08:11
ゆっきさん 鍋焼きうどんは腹持ちもいいしね~
アバター
2018/11/21 08:11
海月さん すでに昨日から寒い~暖房いれてます。
アバター
2018/11/21 07:38
さすがカロリー控えめ鍋焼きうどん!
アバター
2018/11/21 07:26
おはようさま!!今週は寒くなるとの予報!暖かい服装でね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.