Nicotto Town



今日はピンク背景ー以上

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
10

うーん
まぁねーそんなもんかな。

アバター
2018/11/24 10:43
他のガチャアイテムの交渉もどぞー
好みじゃ無い物なら尚更「フレさんには出しますよ^^
アバター
2018/11/24 10:40
なんでも大丈夫ですよ!
Cガチャは全て持ってるので(*´ω`*)
アバター
2018/11/24 10:30
それなら折角なので何か過去品出しましょうか?最近のC目玉とかー
ありがたいですー助かります。
アバター
2018/11/24 10:28
フリマ可能ですよ~!
何か出品して頂けたら応募します。
アバター
2018/11/24 10:05
あと、記事出していらっしゃいますが…
もしまだ交換大丈夫でしたら他のガチャアイテムも求めてるのですが…
交渉って大丈夫ですか(;´д`)?!
アバター
2018/11/24 10:02
わああ!記事から消すの忘れててすみません;;
ちゃんと届いてます!背負わせてもらってます><
アバター
2018/11/24 02:11
遅くなりましたが、送っておきました(*´ω`*)
あと、今着用しているアクセ?(どこでもジュリエット)と手前持ちの本(詩集)もお好みであれば送ります♫
アバター
2018/11/24 01:12
おっ!ホンマですか!?
送りますね~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2018/11/24 01:03
か・かわええーめっさ好みですーv
初めて見たのかも?
アバター
2018/11/24 00:57
こんばんは(*´ω`*)
うさぎさんありがとうございました(;_;)
動物系のアイテムには特に目がないのでとっても嬉しいです…!
大切に使わせていただきますね!

あ、それと…今私が着用してるものはお求めではないでしょうか?
オレンジガチャにあるホイップ村のパティシエの…元?になったというかオリジナルです!
アバター
2018/11/23 11:53
いえいえ!Cですし…倉庫で眠っているより貰われた方がアイテムも喜びます♫
量が多いと確認大変ですよね…すみません(;_;)
後で着用してきます...!(男性用の方を主にお求めのようですが、一応女性用も!)

お忙しい中ありがとうございました(;_;)
早速着用させてもらってます!可愛い(*´ω`*)

お気をつけて~^^
私は寝ます…zZ
アバター
2018/11/23 11:29
いあいあいあいあ貰い過ぎてて申し訳ないですよぉ;;
P品は物が分からないので確認行きたいのですがーなかなか。

取り敢えず出掛ける前に彼方の分だけでも送っておきます
アバター
2018/11/23 11:27
分かりました…!
ありがとうございます(;_;)

また後で男性用送りますね!(他にも男性アバがあるので移動させるのに時間が…(;・∀・))
それとPには求めなかったですか?(あったら送ります…!)
アバター
2018/11/22 02:03
女性用の方が多かったのでクラリスさんに多く送ったかも…!
アクセとかもよければ…と思ってちょこっと送っちゃいました。

大丈夫だったかな…(;'∀')
男性用もまた後で送りますね!

テスト勉強してきます…!w
アバター
2018/11/21 23:54
よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
被ってないかな~好みじゃないかな~とか思ってたので、喜んでもらえて嬉しいです!
これからお昼に行くので、帰ったら男性のも送りますね(*'▽')!
アバター
2018/11/21 23:42
それでもピンク背景の日は
必ず取らないとです。。b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.