Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


もう友好は不可能でしょう。


昨日韓国政府は元慰安婦財団を解散すると発表


ほぼ一方的な為

日本政府は強く抗議しかしした所で無駄でしょう。

この国は

自分が決めた事は頑なに変えないけど人が特に日本がする事は

平然と抗議するそして日韓関係が冷え込みが増す懸念材料が

出ていますがもう無駄でしょうはっきり言ってこんな国とは

仲良く出来ませんよ一昨年の世界遺産の時や今年の

原爆投下のTシャツの件といい慰安婦問題といいこんな

自分勝手にしてる国等人間と獣と共同生活しろと同じ

日韓関係が冷え込むなら望む所ですね!

慰安婦問題に関しては確かに朝日新聞と福島みずほの責任も

有りますが何時までもこの事ネチネチ言う割には

日本に喧嘩売り挑発を繰り返す出来る事なら

北朝鮮と同じ制裁を与えて欲しいです。
 

アバター
2018/11/27 14:52
もう一つは韓国経済が凄く悪いこと又韓国人は本当に根に持つ一番恐ろしいのは日本との関係が冷え込んでいる国と協力し合う事ですね。
アバター
2018/11/26 23:14
韓国がかかわらなかったらどうなるのかしら。
六ヶ国協議を頻繁にしていた頃もありましたけどね。
アバター
2018/11/26 11:30
韓国よりも北朝鮮が怖いですね慰安婦問題そして拉致問題もですからね恐らく拉致問題で北朝鮮政府は横田めぐみさんの所在は知らないのは嘘でしょうね拉致した人間を把握しない事事態おかしいそして今日慰安婦問題を政府関係者は呆れて物が言えない対策すら判らない有り様私は正直日韓関係は完全に終わったと思っていますそして孤立していますのは北朝鮮より韓国かもしれません。
アバター
2018/11/26 02:03
韓国は北朝鮮との国境もあるし、
アジアの政治的に難しい国に囲まれて
身動きが取れないからだろうか。
アバター
2018/11/25 13:58
私は今の韓国全て解散して欲しいですね慰安婦問題あれだけ騒いで解散させてアホですかあの国は…
アバター
2018/11/23 13:14
被害者の会・あすの会も解散し、今度は元慰安婦財団が解散。
次に解散するのは?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.