Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月22日~)


こんにちは(^^)

わ~~~11月22日♪(@@)

まだあと39日ちょいあるからww

素晴らしい思い出つくりをしましょうね☆

今日 11月22日の記念日・年中行事

•小雪
※芸能人のこゆきさんの日かと思ったよww
•いい夫婦の日
•大工さんの日

•ボタンの日
•回転寿司記念日
•ペットたちに感謝する日
•長野県りんごの日
•ふるさと誕生日(和歌山県)
•大人の日
※4月22日もだそうです♪
•CREAM SWEETSの日
•人事戦略を考える日
•試し書きの日
•あにまるすまいるの日
•甘酒ヌーボーの日
• 禁煙の日
•デルちゃん誕生の日
•ラブラブサンドの日
•カニカマの日
※カニカマのことをテレビでやった次の日
店頭からなくなっていたよ(@@)凄いねえww

•マシュー・マコノの日


今日は結構ありますね☆
いい(11)がつく語呂合わせもありますね♪



親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ

ディアは6,3キロでした♪

11月3日に測ったら、凛ちゃん4キロ

ディアは6,2キロでした♪凛ちゃん太ったねww

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m
お返事もなかなか出来ず
伝言板作成が遅くなって誠にすみません(>_<)

皆さまにとって 

今週も素晴らしい思い出の残る週末になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/11/23 11:08
こんにちは~

素敵な3連休をお過ごしください(*^^*)
3日間お天気だといいね。
アバター
2018/11/23 11:03
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
素敵な 3連休を お過ごしくださいな!
アバター
2018/11/23 09:45
おはようございます。

今夜は満月です。
冬本番前の満月を堪能しましょう。
アバター
2018/11/23 09:39
シンシンさん。こんにちは♪

ここ数日寒くて、ヒートテックが手放せませんw暖かくてほっこりしますw良い休日を(*^_^*)    
今日の奈良は快晴ですが寒いですw防寒対策はしっかりとしています(^_-)-☆

アバター
2018/11/23 09:22
4皿ごちそうさまでした^^ステキな連休を♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/11/23 09:06
おはよう~寒いね((+_+))風邪ひかないようにね。
アバター
2018/11/23 09:02
おはようございます^^
昨日炬燵を出してゼットしました('◇')ゞ
温かいです~^^V
アバター
2018/11/23 08:55
おはよ~です♬ 3連休初日、スッキリ晴れて行楽日和です(◔‿◔。)
アバター
2018/11/23 08:31
おはようございます♪

十字架手を手に入れました。キラキラ様様です~
末永く続きますように(^^♪

甘酒ヌーボーなんて有るんですね~1個お利口になりました(^▽^)/
アバター
2018/11/23 08:16
おはようございます。

今日から3連休☆
行楽日和の渋滞かな?
勤労感謝の日だから休息も良いね(*^-^*)
アバター
2018/11/23 07:59
お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。)

秋も深まりもう冬かな、水仕事もだいぶつらくなって
ハンドクリームが手放せません><

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/11/23 07:43
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/11/23 07:37
ニコ店イベが落ち着くまで無言訪問・無言飲食になります。
ご容赦ください><;

お水とステキはポチします✿
アバター
2018/11/23 07:25
おはようステプ♪三連休初日。天気に恵まれてのんびりと過ごせそうです。
アバター
2018/11/23 06:07
今日は、ばぁばを連れて蔵ちゃんの舞台、観に行きます(。・ω・)ばぁばは、白石加代子さん目当てですがw
アバター
2018/11/23 06:04
おはようございます♥連休になる方、そうでない方、良い週末を過ごしてください♫
23日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
お休みだからと言っても出かけず、体調管理をしっかりしたいと思います。
アバター
2018/11/23 02:48
こんばんは^^ STP&お水お届けに参りました♪♫駆け足にて失礼致します(^.^)/~~~
アバター
2018/11/23 02:13
スマホからこんばんは(*≧∀≦*)
ステプのお届けです(*´∀`)
アバター
2018/11/23 01:41
シンシンさん、こんばんは☆

チカレタビー(笑)私もです^^
飛び連休(3連休?)の間にお疲れが取れると良いですね……。

家は祖母がご臨終になりそうで、心配しています。

本当に……外猫を見るとどきっとしますね。
ご飯はどうしてるのかとか、この寒さで……とか。

良い週末になりますように。
アバター
2018/11/23 01:15
こんばんは。
いつもありがとうございます。お元気ですか?
アバター
2018/11/23 01:09
こんばんは。23日は休みではありません。休みたいな~。
アバター
2018/11/23 01:05
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/11/23 01:02
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/11/23 00:47
こんばんは^^
冷える冷える^^;寒いわ^^;湯たんぽ、出そうか迷うわ^^;とりあえず今日は我慢しよ~
アバター
2018/11/23 00:30
こんばんは。ニコみせイベント始まりましたね。早速食べ歩きです。
アバター
2018/11/23 00:24
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な祝日をお過ごし下さいね♬☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/11/23 00:11
勤労に感謝する日なので23日は仕事です;;すてぷ!
アバター
2018/11/22 23:50
(ლ︶︶ლ)❀こんばんわ❀
楽しい3連休をお過ごしください♬
アバター
2018/11/22 23:35
こんばんは。
今日は午前中に胃カメラ、午後から心療内科と病院で終わりました。
アバター
2018/11/22 23:32
こんばんは(^-^*q)一段と寒くなりました。体調管理に気をつけて良い週末をお過ごし下さい^ ^
アバター
2018/11/22 23:24
(*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪

周りは積もってはいませんが白くなりました

イベント料理出してないのですね・
アバター
2018/11/22 23:15
こんばんは。
三連休はなんとか暦通りお休みできそうです。嬉しいです。
でも、冷え込むみたいですね。
アバター
2018/11/22 23:08
こんばんは お疲れ様でした☆彡 良い休日をお過ごしくださいね(^^)/
アバター
2018/11/22 22:51
(θωθ)こんばんは~☆予報より早く雨が上がったものの北風が強く寒さを強く感じます
アバター
2018/11/22 22:31
今晩は✨今回の色ガチャラッキーな事にガチャチケットだけで初めて2個目玉が出ました(●^o^●)
アバター
2018/11/22 22:28
今晩は(^^♪
”小雪”日中は小春日和で暖かくても流石に夜は冷えます(*_*;

「回転寿司」なぜかワクゝするのは私だけ?
いろんなが目の前に来るのを見てるだけで来るのときめきマス(^_-)-☆

最近の”カニカマ”って凄く進化していて凄いです(@_@)
タラバガニ風味のそっくりさんが、、えっつ驚きます($・・)/~~~
アバター
2018/11/22 22:26
こんばんは~
今週は用事がいっぱいあり多忙だけど充実してましたよ~
(^_-)-☆
アバター
2018/11/22 22:23
こんばんは。^○^イベント始まりましたね。
今年の風邪は咳がしつこくて嫌~!
素敵とお水の配達です。
アバター
2018/11/22 22:20
(○´∀`)ノこんばんゎ★  
ニコみせ営業中❤フイッシュバーガーを沢山食べて下さいネ(=^ლ^=)
アバター
2018/11/22 22:08
こんばんは♪

今朝はとても寒く、とうとうマフラーを使いました。これからは必需品になりそうです^^
アバター
2018/11/22 22:03
色ガチャ連動イベは懐かしい人も訪問があったりして楽しいかもです^^
アバター
2018/11/22 22:01
今日の昼食が2時くらいだったので帰宅してからもお腹が減らずw

ステプP
アバター
2018/11/22 21:38
やっと落ち着いたら、こんな時間。
祭日も出勤なので、バテバテです。

火曜日まで休みなしは辛いなw
アバター
2018/11/22 21:36
こんばんわ♪2000皿イベ、サイトが重くなりませんように…(*´∇`*)
アバター
2018/11/22 21:26
こんばんは♪
キラキラ集めに収穫祭にニコ店に今月は忙しいですねε=ε(^^♪
アバター
2018/11/22 21:25
こんばんは。
いつもありがとうございます♪
シンシンさんは明日から3連休ですか?
楽しい連休を~♪
ちなみに私はずっと仕事です><;
アバター
2018/11/22 21:24
こんばんは。とりあえず連休になりました。朝寝坊できる~♪明日は雑用と英語の勉強をします♪
アバター
2018/11/22 21:20
いいにゃ~にゃ~の日ですヨ~
ディアちゃんと 凛ちゃんにご馳走しなきゃですよ~~~
アバター
2018/11/22 21:20
今晩は。明日からお休みですね、良い週末をお過ごし下さい(^^
アバター
2018/11/22 20:56
小麦レタスニンジンさば!ニコ店イベの材料はバッチリクポか☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/11/22 20:30
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2018/11/22 20:22
こんばんは。本日こたつを出しました。一度入ると出るのが嫌になってきます。
アバター
2018/11/22 20:13
シンシンさん、こんばんは。

いきなりすごい雪で、ちゃり押して喫茶店から帰ってきました!
アバター
2018/11/22 20:02
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

かなり冷え込んでます(・_・;)
そろそろ雪降ってくるかもです。

明日から、お久しぶりの3連休です♪(^O^)/
アバター
2018/11/22 20:00
こんばんは^^
かにかまの日とは知らなかったです。
美味しいですよね^^
冷凍もできるし便利です^^
テレビの影響ってすごいですよね!w
アバター
2018/11/22 19:53
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/11/22 19:46
こんばんは♪

鎌倉に紅葉狩りに行きましたが、全然早かったです(^^;)

ハイキングコースで鎌倉駅を目指しましたが、ハイキングと言うより
登山コースのようでした(◎_◎;)

途中で、雨も降りぬかるんで怖かったですが遭難しないで無事下山~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2018/11/22 19:45
明日はブラックフライデー。
米国の文化ですって。
アバター
2018/11/22 19:38
こんばんは~♪ 
色ガチャいまいち…と言いながらニコ店イベントの為に参加してしまう私…(-_-;)
アバター
2018/11/22 19:33
3連休は、わかっていたけども全て部活です><
雨が1日でも降ってほしい!お水とステプ送信^@^
アバター
2018/11/22 19:32
シンシンさん。こんばんは♪

今日は暦では小雪、本格的な冬の始まりももうすぐですね。今日もお疲れさまです(*^_^*)      
今日は朝から雨で寒かったです(>_<)

シンシンさん。暖かくしてお休みくださいね(^_-)-☆
アバター
2018/11/22 19:27
 **。.こんばんは-☆ʕ*⁹‿●⁹ʔ”STPです。 ʕ °‿ᴥ°ʔʕ°‿ᴥ° ʔつ ”:。.。:+*☆
アバター
2018/11/22 19:21
11月は、毎日が「いい〜〜〜の日」ですねw
ほんとうに毎日がいい日でありますようにw
アバター
2018/11/22 19:15
こんばんはでぃーす^^
明日から泊まりの友人が遊びにくるので巡回お休みします。
アバター
2018/11/22 19:13
今晩は、お疲れ様です。
すっかりクリスマスモードですね^^

>ペットたちに感謝する日
なんということでしょう!
何もしてないです( ̄ロ ̄lll)
アバター
2018/11/22 18:59
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2018/11/22 18:29
こんばんは。
私事で恐縮ですが父の葬儀で慌ただしくなるため、
しばらく訪問を休ませていただきますm(_ _)m
アバター
2018/11/22 18:22
こんばんは(*^_^*)今回のニコ店イベントも参加中です❤よろしくお願いいたします<m(__)m>
アバター
2018/11/22 18:14
こんばんは
カレンダーが薄くなりました。
今日は風も強いので 寒く感じます。こんな日はマフラーが
必要です。
アバター
2018/11/22 18:14
今晩は。
明日が祝日なことを忘れていました。
寒くなりそうではありますが
素敵な連休をお過ごしください^^
アバター
2018/11/22 18:03
こんばんは♪
数日前から咽喉が痛い風邪の初期症状でしたが今朝から終盤の鼻詰まりに。
そろそろ治るかな~
アバター
2018/11/22 17:58
こんばんは。
ニコ店完売イベに参加しています。よろしければご協力をお願いします。お返しに伺います。
アバター
2018/11/22 17:57
こんばんは、いつもありがとうございます。お水とステキどうぞ^^
アバター
2018/11/22 17:52
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

お散歩の帰り道、昇ったばかりのお月様が見えました。
ほとんどまん丸で大きくてとても綺麗でした。
明日は満月です。
晴れますように。

急に寒くなりました。
風邪ひかないように気を付けてくださいね。
アバター
2018/11/22 17:40
こんばんは。寒くなりましたね。
体調崩さないように気をつけて下さい^^
アバター
2018/11/22 17:28
朝方は大雨でしたが、今はすっかり晴れました。
冷え込みそうです~。
アバター
2018/11/22 17:28
にこ店食べに来てね。。ガチャ回して可愛くなかった(´-ω-`)
アバター
2018/11/22 17:23
こんばんは。
雨になりましたね。マフラーを出しました。手袋も欲しいかな。明日は晴れてほしいです。
アバター
2018/11/22 17:19
冷え込みが日々厳しくなります。
3連休も冷え込むようなので暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2018/11/22 17:17
こんばんは~

いつもありがとうございます。

アバター
2018/11/22 17:17
インフルエンザの予防接種に行って来ました。
もう流行ってきているようですが、間に合うといいなあ・・・(*^。^*)
アバター
2018/11/22 17:10
こんにちわ♪ 
本日からの ニコ店イベント中は 4皿 頑張って いただきますので 宜しくです!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/11/22 17:09
こんばんは~
今日はすっかり冬の感じです。インフルエンザの予防注射しましたか?
ご自愛くださいね! (*'▽')
アバター
2018/11/22 16:50
こんにちは꒰*ゝωꉺ꒱
今日は気温上がらず、冷え込んでいます。夜は温かい物食べたいな~
アバター
2018/11/22 16:45
こんにちは!
午後から雨が上がりました~
アバター
2018/11/22 16:43
かたでもおもみしましょ~
アバター
2018/11/22 16:39
こんにちは♪いい夫婦の日は有名wですがほかにもこんなにいっぱいあるんですね^^
そそwカニカマうちもテレビでみました。まだ買ってないけどねw
お昼はたこ焼きでした~しめはアイスねღ
アバター
2018/11/22 16:38
こんにちは、曇り時々雨で寒いです。
お昼は、スーパーのおかかお握りと緑野菜湯葉あん和えなどでした。
アバター
2018/11/22 16:34
こんにちは^^今日は北風がピューピュ音をたてて吹いています。寒いです。

お体大丈夫ですか?
年末は忙しくなるので大変ですね。
体調に気を付けて下さいね(*^_^*)
アバター
2018/11/22 16:29
こんにちは!
雨が降りそうで、ほとんど降りませんでした。
でも寒いです。
アバター
2018/11/22 16:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/22 16:24
こんにちは~^^
考えたら今日は1122の並びですね~11月22日・・
もうそんなに経ったんですね~早すぎる~--;
アバター
2018/11/22 16:24
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2018/11/22 16:21
Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ 何時も目玉が出ないで苦しんでるのに今回のガチャ、
10回で4つも出たわw
アバター
2018/11/22 16:11
こんにちは^^
明日からの3連休、我が家はあまり関係ないかも~冬物を買いに行ければ良いな~
アバター
2018/11/22 16:09
こんにちは♪お疲れなのですね〜
連休はゆっくり休めそうですか?
アバター
2018/11/22 15:57
こんにちは!
ステプ・水やりお届けします
また急に冷え込んだので風邪気を付けたいですね
明日から連休の方は楽しんで♪&お仕事・ご用の方はお疲れ様です
アバター
2018/11/22 15:53
こんにちは☆曇天、はっきりしません。
アバター
2018/11/22 15:48
こんにちは♥3連休始まりますが、特に用事は入れてないのでのんびり過ごします。
22日のstp&お水撒き✿沢山メガリますように・・・
出費が嵩むと、お出かけしたくない気分になります。来月は大出費の予定なので
節約です^^;
アバター
2018/11/22 15:43
こんにちは。いつもありがとうございます(^^)支援です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.