Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


色ガチャを回したので、 

画像


ちょっとだけ改装しました。目玉着用特典の 壁面GET ❤ できたので…。
ガラスの向こうがテラス席って目新しい。

店の看板が邪魔っすね !(o ̄^ ̄)o とか文句がない訳ではないけれど。
それはともあれ、淹れたてのコーヒーをどうぞ。

眠れなくなっても責任持ちませんけどwww

...

アバター
2018/11/23 12:10
テラス席人気高そう♪
お店どんどん進化してるんだなぁ
(庭もか)
部屋アイテムはすっかり打ち止めだけど;;

凄腕のバリスタコーデもカッコいい♪
アバター
2018/11/23 12:09
そうかこれ壁紙なのか
ガラスの向こうにあるテラス席いいね
アバター
2018/11/23 11:32
ガラスの向こうが。。テラス席になっている壁いいね~♪^^
今回目玉じぇんじぇんでなくて。。ジャンネンㆀ^^;
コーヒーごちになりますぅ♪(*´ސ`)ゴクゴクㆀw
アバター
2018/11/23 10:44
この壁いいよね〜
げとおめでとぉぉお(=゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ではでは珈琲お願いいたしましょう♪
アバター
2018/11/23 09:16
壁おめでと~~~^^
この壁いいよね。
珍しく一目惚れしちゃったw
うさぎ背負ったきりっと凛々しいコーデ希望~~~~(無茶振り)
アバター
2018/11/23 09:13
あー 壁いいねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

うさぎ出るまで回しちゃおうかなー^^;
アバター
2018/11/23 09:03
美味しそうなデザートがたくさん
カズールが淹れてくれるなら
お客が殺到しそうですね。
アバター
2018/11/23 08:42
バリスタ似合いすぎーっ!!!
かっこいい❤
アバター
2018/11/23 07:53
目玉でテラス席壁ゲッチュおめでとうですよ(*゚▽゚)ノ~♪

この壁あるのとないのと開放感が全然違いますねぇ^^
めっさお洒落なカフェレストラン(*´ー`*人)❤
奥手持ちのドリップコーヒー、一杯注文していいデスか( ´艸`)♪
アバター
2018/11/23 01:46
カフェの壁面カッコいいですよね(*´▽`*)/
そしてバリスタもかっこいいですなぁ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.