Nicotto Town



麻婆丼とポテトサラダ

ニコットおみくじ(2018-11-23の運勢)

おみくじ


わーい、久々のニコ吉だ!

ご飯も大好きな麻婆丼♬

鍋焼きうどんにしようと思ったけど、

二日続けて麺類はばてるな~と。

あんかけ焼きそば1kg減ってました!

やっぱ麺類は痩せるんだな~

腰はまださだまってなくて いつぎっくり腰になってもおかしくない状態。

腹筋背筋頑張らないとな。

筋肉痛みたいな痛みはとれません。

アバター
2018/11/27 11:14
午前中は寒いですね~あたたかくなる予報ですがどうだろう?
アバター
2018/11/27 08:54
おはようさま!寒くなりましたね!今日は、でも、暖かそう!?
アバター
2018/11/26 15:38
遅刻~?大丈夫?
アバター
2018/11/26 13:45
月曜日、久しぶりに、遅刻してしまいました!!!
アバター
2018/11/24 00:06
牛乳でしょwww
飲んでるよー
アバター
2018/11/23 23:34
はっぴー♪
 骨のために カルシウムを つけようー
  まずは…  うーーん んー  牛肉?ww
アバター
2018/11/23 17:28
ゆっくり休んで~
アバター
2018/11/23 16:33
ちょっと休憩中!!\(^o^)/
アバター
2018/11/23 10:23
幸せな一日になりそうです♬
アバター
2018/11/23 10:21
ニコ吉おめでとー!

麻婆丼で幸せ気分になれますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.