Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


更正手伝いたくない人40%


犯罪を犯し刑期を済ませた犯罪者の更正を助けたいか?の


問に助けたいは50%助けたくないが40%と

ほぼ五分五分だと政府の調べで判りました。

一番の原因は

怖いからだそうです。

まあ確かに最近更正する気0の犯罪者も多い

それをどう見極めるかも難しい

でも本当に立ち直ろうとしてる人も居る永山基準ともなった

永山則夫元死刑囚の様に救いの手を差し伸べていたら

更正出来たかもしれないしかし最近は秋葉原の無差別殺人事件やら

金川真大、闇サイト殺人事件の様な屑が多いのも事実

そして余り言いたく無いんですが1989年に起きました

コンクリート殺人事件この犯人また犯罪しましたね

こういう屑が居る限り更正を応援したくない人は減らない

でしょう。





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.