Nicotto Town


だいしょうじ


召喚アイテム第二弾

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

いでよって、キラキラのど真ん中で唱えることは恐ろしくてできませんww

アバター
2018/11/25 01:30
キラキラ・・・多少離れたところからでもクリックできるようにはなりましたが、それでもど真ん中は邪魔だと思ってしまいますね。(>_<)

いでよ・・・タウンで見かけると、ちょっと得した気分になれます。!(^^)!
アバター
2018/11/24 10:15
しぃさま
嫌がらせに通じるって、運営に通報されたら怖いもんw
でもこれは桜の花びらがちらりほらりだから、目立たないと思うんだけど。
昼間は目立たないから、夜の街で召喚しますww
あ、タウンを移ると消えるみたい。タウンの中だと動いても大丈夫ですよ。
アバター
2018/11/24 09:45
傘から何か出るのね~?さんざんキラキラされてるんだから

たまには唱えても良いんじゃ~?って動くと止まるの?

だったら上でやったら確信犯か!って言われちゃうか?
アバター
2018/11/24 08:49
たまなちゃん
いでよってチャットのところに入力すれば、ハラハラと桜の花が散ります♪
でも前に出した鳳凰のほうが迫力あるわ。
これは繊細な雰囲気かな。

このオペラグラス気に入ってます♪
アバター
2018/11/24 08:47
真珠の涙さま
これは桜の花びらがハラハラと舞い散るのです♪
夜桜のほうがよくわかるかな?
いちおうお庭で写真とってみたけど、いまひとつよくわからなかったww
しかも納屋の前というすこぶる色気のない場所で!!
アバター
2018/11/24 06:04
おはよ
おうまさんだーぁ❤ ←違うね

えと、いでよとチャットに入力するの??
素敵な召喚アイテムだね

でもコーデは工夫があってもっと素敵
アバター
2018/11/24 05:42
おはようございます。

いでよって唱えるとどうなるんですか?

だいしょうじさんのお庭で見せてくれないかしら。

見たことがないから、すごく興味があります~~。

写真撮って、アルバムで見せてくれてもうれしいけどなぁ。

でも、実際に見てみたいわん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.